PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インプちゃんは止まらない

いらないです
ともだち~♪ともだち~♪やたらあたるよしょうかんかぷせるぅ~♪
よぶひとなんていない、インプちゃんよクピュン。
まいにち、まいにち、かぷせる当たってるみたいなのよ。
ねくそんからのあらてのいじめですか?
ヒルズもでかいのもそろっこだから使い道ないらしいのよ。
そんなインプちゃんもFLには兄しかいないけどもG1進めるのよ!



インプカウンター!
みよ!この勇姿!ゴブリンなどではインプちゃんは止まらないのよ!
そんな賢者のメモキア通常きたいんぷちゃんなのですか?
そうなのです。賢者のメモインプちゃんなのです。












ゴブコンボ
バリのゴブリンと違って田舎のゴブリンは荒っぽいのよ。
か弱いインプちゃんに、二人がかりで殴りかかってくるのです。
服も着てない、全裸のくせに、インプちゃんにひどいことをしました。

暴力は何も生み出さないのよ・・・

なので代わりに馬が全部倒してくれました。
自分の手を汚さなくていいので素晴らしいのよ。













とちゅうできれてあせったわ
最後はファイナルインプヒットで〆!
2/3けずったら時間切れでふつうにFBカウンターで倒しましたのです。
がんばったのに報酬箱からは本と金貨ちょっぴりしかでなかったのよ。
いじめよ!うったえるわ!
あとは本届かないので今回はこれまでで終了なのよ。

もうちょいよー!













ばっさり
インプちゃんの後はいつもの日課ですね。
いつものことなのでさくさくっと終了しちゃうのです。
そして終わったあとにユフィさんがG8終わってなかったというので・・・













てぬき
手抜きな格好で赤い子倒しにいくことに!
いやぁ、どうせ死にまくりで祝福とれるんだし、装備少ないほうが困らないものw
あとで祝ポ少なくすむしね!
3人しかいないけどまぁなんとかなるだろう。












こわいわー
正面行かないようにしながら適当にがんばらせていただきました。
初見ではあんなに怖かったのに今じゃ何とかなるものなんだなー。
キャラが強くなってとかでなく、中の人が敵の行動覚えたから楽にっていうのがマビノギらしくていいですねぇ。
まぁ楽にとはいってもサポなくなるくらい死んでましたけどねw
マナシー+ウインドブレイカーでTH受けたりしてみるんだったかなぁ?
THされると仲間もひどいことになるから狙えないよねw
まぁ倒せたのでよしと!


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/795-7d1e019a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

