PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インプちゃん本日もがんばる

まったり
昨日の日記書いたあと寝ちゃってましたこんばんは。
書く前も寝てた気がしますけども!
起きたらもうオンラインの人ぜんぜんいなかったのでとりあえず日課にw




ダッシュ!
暇つぶしにカッコイイSSでも撮ろうとがんばったけどこれが限界でした。
なかなかいい突進を撮れた気がするぞ!
そういや、来週からレベルアップの経験値量減るじゃないですか。
調べてみてジャイ子さんに当てはめてみたら60くらいまで上がりそうなんですが・・・w
ヒルズさんでも今までどおりだと50いくしねー。
いつもよりはやく50とかいったらそこでレベル上げやめちゃいそうだな。
どうなるかは来るまではわかりませんけどねぇ。

で、話し変わる上に遅いんだけどさ、ゲームの情報サイトさんに載ってたC3の記事にG9のラスボスまで載ってたのはよかったんだろうかとちょっと気になったり。
みんな事前情報仕入れるから別にいいんだろうかw
G1のときもギブネンムービーとかで出てたみたいだけどね!













マウラスインプちゃん
さてお次はマウラスインプちゃんよ。
エモ出来るのわかったことだしと片っ端から覚えてたエモ入れて試してきたわ。
マウラスのイメージが悪くなるSSをとりそろえてみました!












写真集
NPCでも出来るっていうのはおもしろいもんだよねぇ。
あのマウラスがこんなにかわいらしくなるなんて。












ばかっぽい
INT高そうに見えないマウラスさんもとってきたよ!
冗談のときの顔がひどすぎるわ!

ヒルズさんも同じ表情だけどさ・・・w













かっこいいのも
ひどいのばっかりもかわいそうなので最後にかっこいいのも。
あほなセリフ叫びながらあほな顔でエモしとくんだっただろうか。
一人叫んでると寂しくなるのでそこは我慢しましたが!

ストーリーほったらかしでなにをしてたんだろうと我に返って話進めることに。













まだ直ってなかったのかw
道中は高級革出たり最高級革出たりと涙溢れる旅路でしたわ。
持ち帰れないからってひどいわ!むしろ水曜になってたのになんでこんなでるんよ!
とりあえずストーリー的には、赤線の部分がいまだに修正されてなかったのを気づけましたなぁ。
これってぼくがG1やったときにもこのままだったはずだな。
もうこれは修正されないんだろうなw

魔法士の一人くらいって書きたかったんだろうにねぇ。
あいかわらず意味不明だ。













旅は続く!
そしてこの前まではG1メインストリームですって書いてあった部分が文字化けしてたな。
これもC3の影響なんだろうかw
G9のクエストもこの前のように文字化けまくりにならないことを祈ろう。

そしてインプちゃんの戦いはこれからも続く!

もうそろそろ次の3戦士RPだから兄達よろしくねー!

とりあえずキア通常がんばってクリアしなきゃ。
馬出しとけば余裕で終わると思うけども。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/794-fb318642

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

