PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきなりやる気そがれた!

しくしく
ジャイで適当に使うのに耐久多くて修理費安い両手剣探したら長刀くらいしか思い浮かばなかったので買ってみたんですよ。
野生でも貼って適当に使えばいいかと野生貼ったら耐久モアと一緒になってたよ。
二回も失敗するなんて77%恐ろしいわ。

耐久維持で適当に使っていきましょう。

野蛮人ぐらい売ってたら接尾にはるかな?
また壊れそうだがw



いっぱい増えたのね
知らなかったんだけど公式でギルメン募集していたようでいきなり3人も増えてたよ。
チキンハートですがよろしくお願いします。
そろっこなのはかわらないけどね!

せっかくギルメン増えても無所属のジャイ子さんばっかりやってますしね!













うまー
誘いやすい場所っていうとキア上くらいしか思いつかない人なので、キアハードで転生後のレベル上げと一緒に通行証だそうといってきましたよ。
近接クロスボウだったけど十分戦えてたよ!
むしろLBばっか撃ってたかもしれない。

やっと魔法使いっぽくなったのだろうか・・・w












きあしょ
なにも出なかったので、キア初級でもくるくるすることにしたんですよ。
そのときに起こった出来事で一人で吹いてしまいました。
ヒルズさんってもやしながらもミルだけはランク1なんですよ。
で、ハンマーもって幼いゴブリンにミルしたんですが倒せませんでした!
どんだけか弱いのかと・・・、デッドリーとかでなく1/3くらいライフ残ってたしな!

もやしアピールできるネタもらえてよかったです。

通行証はキア中しか出なかったけどね!












またぺっかか!
そのあとは日課こなしたり、最初に出た長刀の熟練上げたりしてたんだけどぱん子さんにペッカこいって脅されたのでペッカ下級いってきたぞ!
そしてぜんぜんSSとってなかったよ!
起こった出来事としてはゴーストの部屋でマシンガンFBL食らったり、ゴーストの部屋で全滅したりくらいだろうか!
あのFBLはひどかったなぁ。
変身して回避してた人のところに続けて2発くらい飛んできてたし。
よいカオスっぷりに感動ものでしたわ。

今回もワイトと殴りあったり殴りあったり出来たのは満足でしたね!













ゴール
最後まで誰も落ちないでいけたのもよかったですなぁ。
これ以上人減ったらめんどk(ry
ワイトのためにIBくらい1まで上げるほうがいい気がしてきますなぁ。
投擲が!投擲が使えるスキルならこんなことにはっ!

ペッカもけっこう慣れてきたのかしら?
もうヒルズさんで来るのは怖い気がするけどもw
殴られたら死ぬから怖いです><
高ライフ高防御は素晴らしいですわ。












殴られてるのは秘密
終わった後はインプちゃんのG1進めたりしたあとヒルズさんでバリ下級一周しておしまい。
ヒーラー出たらジャイの装備に貼るつもりだったのに大理石ESしかでないのはどうなんだ。
いじめだわっ!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/791-cc5d1479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

