PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっさときやがれ錬金術

さるふぁ
本日も化石集めですこんにちは。
ヒルズさん転生前だしねぇ、ちょっとは集めておいてやろうとね。
あいかわらず何も落とさないゴーレムですが。
守護もいつ出るんだろうか。



ダッシュ
お次は日課です。
バトハンの熟練上げにバトハンでばかり戦ってるのですが、スマのダメがばらつきまくるんでちゃんと倒せなくてなかなかめんどいですわ。
紡織と製錬とちゃんと上げたほうがいいのであろうかw












ちょっぴり強く
あとすっかり忘れてたこれも上げてみた。
ちょっとだけ火力がUPだわっ!
誤差みたいなレベルでしょうが。

さてお次はヒルズさんの転生ですよ。












転生前
何も上げてない気がするけど一応転生前ステです。
APがとうとう300こえましたぞ!
12/11までにあとどれだけAP溜め込めるのでしょうか。
いろいろ上げたいからいっぱいAPためなきゃぁー。












転生後
転生後はこちら。
あまり代わり映えしてないと思います。
だってAP溜め込むだけだしな!












貴重な10歳
後は必死に探検レベル上げをがんばりましたな。
化石削ったりイカダでTH無双したりとね。
あいかわらず人間の昇級クエストはめんどくさいですなぁ。
それでもめんどいながらも探検16までは上げておいたよ。

何でいつも16目標にしてるのかなぁって最近考えたんですが、昔って黒マングース狩り人気だったじゃないですか。
あれのクエストってたしか16からだったはず。
だから16目標に上げてたのかもしれませんな。
毛溜め込んだりしてたからなぁ。

まぁ石英ES使うからっていうのもあるけどもね。












はまってたよ
後はイカダくだりでの出来事。
ゴブリンさんまた川に飛び出してきたのかと思ってたら、川ではまって身動き取れなくなってるようでした。
羊はめたときみたいな動きしてたしw

なかなかきもちわるかったです!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/790-bc465b90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

