PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀行と郵便箱が!

わぁい
エンチャ修練しろとばかりに大量の魔法の粉が郵便箱に。
銀行も素材でもりもりだしと久しぶりにやっきやきです。
粉くれるのうれしいけどいきなり100個貰っても使い道ないよぉー!
ページ出るようなダンジョン周るようにしていくほうがいいのかしら。
焼却でも粉は出るしねぇ。

むしろ焼却用のマナハーブがたりなくなってきて困るわ・・・
調合しばし休憩するべきなのだろかw

黄色ならあるんだけどね!



目が怖い
そんなこともあって草抜きもがんばってみることに。
あいかわらず赤と緑しか抜けねぇ!
分解きたらFAやマナライフ分解して取り出してやるんだ・・・
FAやマナライフ作るマナハーブないからダメなんだけどさ!












くまー
お次は昨日まで探してたコンボ試すのに硬そうな砂漠クマさんいってきました。
IBARくらいは低射程クロスで使いやすいからいいけどね。
昨日も書いた気がするけどw
PTでいろいろやるとなんかかっこよく見えるかもしれないって技にしかならなそうだ。
他人の戦闘みてる人いるのかもわかりませんが。












わぁい
あとポイントが溢れそうだったのでヘビスタのランク上げてみたぞ!
いくら上げても基本がもやしだから実感できないけどね!












はやすぎ
もひとつおまけにまだ一ヶ月あるのにもうナオにサンタの格好させてしまいました。
どうせそろそろポイントショップでこの服売りに出すんでしょう。
去年もそうだったはず!

そんな二年前のサンタ服でした。












らくだ
あとはアル中ハードいってきたよ。
アタスマを実感するのにいい場所だわ!
火力装備ではないけどなかなかさくさく倒せてたきがする。
巨大白クモも楽にいけましたしなぁ。
二人のわりになかなか早くクリアできたはず。

防御はあいかわらずでないけどさw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/788-95d222a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

