PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できること

ホラー
なんとなく重なってみたらやけに怖くなりました。
ライトアップのせいもあるんでしょうが。
そんないつものダンバ5chでしたとさ。

なぜかこのあとみんなでクマにぼこられたりぼこられたりしにいったのは謎です。
何で殴られてたんだろう、ノリで行動するのはやっぱり恐ろしいです。

SSもとれてないしな!




戦闘が楽しい
その後は日課のルンダハードでございます。
TcpAckFrequencyいじってからはじめていくのでいろいろ戦闘で出来ること探しながらのんびりといってきました。
がんばればIB当ててそこにスマッシュしたりもできるようになってたね。
これはタイミング難しいけど完璧に出来るようになったらHS関係なくスマし放題だな。
戦闘中に出来ることふえたおかげで戦闘することがやけに楽しくなってきたわぁ。












人間だって!
ジャイばっかり楽しんでたので、人間でも出来ること出来ないこと調べてみようとダンバ外でクマさんと遊びまわってきましたよ。
突進→装備変更→接射ARっていうのもかなり余裕に出来るようになってましたな。
低射程クロスボウがちょっと使いやすくなる予感w
IB→ARもできたからノックバックした敵呼んでから接射もいける!
低射程クロスボウはじまった・・・のだろうかw

さすがに突進からマグは無理だったねぇ。
エルフならいけるんだろうか。
ARと他の何かするのはできるんだけどね。

IBで思い出したけど、ボルト魔法の遅延もなくなってるようで、1チャージずつ当てる方法でも敵動けないまま魔法当て続けること出来てましたね。
IB連射だけでジャイでも黒ヒグマ倒せてましたしねぇ。
カウンターで距離とったりする必要までなくなってしまうとは。

やってみるとマビノギが変わりまくるけど、レジストリ変更することになるから自己責任でお願いしますね。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/27 05:18 | | ≫ EDIT

>非公開さん
自分の環境では余裕もって入力できてるんですけどねぇ。
バレスグレソがダメなら両手鈍器か両手剣でやってみるのもいいかもしれませんねー。
クリーバーでやるならもっと安定する可能性もあるのかなぁ。
無線でやってるギルメンはできなかったという報告もありました。
なので回線のほうが問題なのかしら?
スペックはかなり低いPC使ってやってますので関係ないはず・・・

| ヒルズ | 2008/11/27 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/787-8e7b8387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

