PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノリだけで行動したらひどいめに遭う例

魔法使ってる!
毎部屋こうやってたのが昔のヒルズさんなんだよなという思い出のキア上。
マナエリ余ってたから必死に使ってただけなんですけどね。
そんなキア上から始まったこの日もなかなかのカオスでしたね。

カオスじゃなくていいからスタンプください。



さくっと
ギルハン何処か決まらないっていうんでその間にさくっとキア上INジャイ。
キア上かアル上か光る像かって話だったけどねぇ。
まぁきにしないでさくっとクリアしておきましたわ。
なるべくミルに頼らないようにしてるからか死ににくくなった気がするな。
ストンプで集めたときはミルしますけどね!

そして戻ってギルハンどこよと聞いたところ














ペカー
なぜかペッカにいくことに!一人の方がやけに行きたがってましたのでw
自分もいってみたかったんだけどね!ジャイでいったことなかったし。
そしてさっそく無茶してみたり。
けっこう平気なんですよこれが。ウインドブレイカーも役に立つものね!
クローカーもダメージ1しか食らわなかったので楽でしたわ。
ジャイのほうがいいな!死なない!
ゴーストでみるし過ぎデッドリーではしんでた!

で、もうちょっとウインドブレイカーで遊びたくなったんです。
タウントでタゲとるにも戦闘力高すぎて効果ないですしね。
どうしたものかと考えたら、うちのジャイ子さんにはあれがあった!

ファイアボールが!

さっそくどっかーんと・・・











完璧だ
なにが目的だって殴られたいだけだ!

じゃなきゃFBLなんて撃たないわ!
こっち殴っても1ですけどね。
ワイトたのしいです。

なにが楽しいって












タノシイデス
かわいそうな自分が楽しいんです。
殴られても10くらいだから助かりますが。
後ろの弓軍団、ウインドブレイカー切れてからも助けてくれなかったんだぜ。

「楽しそうだから」と・・・


わぁタノシイなぁ(泣

楽しかったのでそれからワイトでたら焚き火で休憩させていただきました。
たまに参加して












TOUTEKI
槍投げたりはしてましたけどね!
IBのほうがダメージ与えてたよ・・・
投擲涙目すぎる。

でもあれね、よくみると槍飛んでるところってエルフの弓と似てるのね。
でも威力はストンプとかわらないのよね。

すごくどうでもいい話になってきた。










おつかれさま
たまにはペッカくるのも楽しいものだなぁ。
落ちた人迎えにいった人が落ちたりとか楽しいイベント盛りだくさんなペッカでした。
おかえりー!
   ↓
PTから抜けました。
ってみると吹くわ。
重いからしょうがないかー。
こっちも落ちそうながくがく具合でしたものねぇ。

デミリッチに投擲してたシーンとか撮り忘れて残念だな!

でもあれだねえ、ハードで硬いの慣れてるからかてー!って気分にはならなかったな。
ペッカよりルンダ上ハードのほうがいってると思うジャイ子でした。

そして終わったあとに出来心で鎧の色染め直したらレゴブロックみたいになってね。
全部のパーツの色が違うんだ・・・
そしてアンプルも切れちゃったのでおねだりして5個ゲット!
おねだりした相手に染めるベースの色選んでもらってがんばったけど失敗しまくりでね。
それで別の方にも5個もらってやったらあっさり色揃っちゃってね。
なんか申し訳ない気持ちに。










青にしました
というわけで青にしたぞー!
ついでにコリンの改造も終わったぞー!
やっと服着て過ごせるようになったな・・・

そしてインベントリにはペッカ下がいっぱいあったのですよ。
ノリでどうぞどうぞしてたらほんとに行くことになっちゃって













休憩中
↑の三人でちょっと遊びにいてきました。
一部屋遊んで帰るんだからねっ!
ほんとなんだからっ!












なんでここにいるんだ!
それが何でゴーストと戦っているのであろうか。
ニンゲン恐ろしいです。
1部屋だけ遊ぼう→もうちょっといってみよう→ゴーストだぁー→ホローみてかえろう
こんな感じに進化して行ったような気がするよ。
三人ともペッカ慣れしてないから苦戦しまくりでしたわw
通常のノリで突っ込んで死んだりしてしまいましたしw

下級のはパワーアップしてたんだね!知らなかったよ!
ゴースト釣るだけでも苦戦しちゃったわ、あはは・・・

もうそれで途中からめんどくなってね。













楽だわ!
ひたすらフルスイングしてた!
ペットタゲってるとこっちに攻撃してこないからフルスイングしてるだけでよかったしね。
ご、ごーすととか怖くないんだから><












ついたわぁ
とりあえず目標は達成されたのでよし、さぁ帰ろう!
帰るはずが結局3階の中盤までがんばってしまったな。
2階の終わりから二人だったけどやれるもんだわw
慣れてなくても根性でなんとかなるものだw

ワイトはひたすらマナエリ飲んでFBL連射してたら乗り切れたよ!
ほんと根性だなw












なむ
エンチャ頼まれてたので脱出して貼りに行ってきたよ。
鍛冶ハンマーがゴミのように飛んでいったなぁ。
エンチャント恐ろしいわ。

また頼まれるらしいのでぱん子さんが泣く事になります。
(ハンマー作成で


そして、このあとキア上いっておしまいです。
見事にSS撮り忘れてた!
途中やけに眠かったせいだと思うね、うん。

では今日はこれでおしまい。





久しぶりに素敵なマップだったので今日のキア上ステキマップ!


キア上ひどい
こんなに曲がり角あると部屋あるきがして最後までいかないといけない気分に。
罠とわかってても行くことになった理由はこちらだ!













キア上ひどいにもほどがある
右下にバグベア出る部屋があったんだ・・・
こんな罠通路の先の部屋経験したあとならさっきのマップの通路も最後まで行っちゃうよね。
キア上ったら面白いマップなんだから!

それでは皆様もよいキア上マップがあったら記録しておきましょうね。

| マビ日記 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/785-d28b644b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

