PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定は未定?

どーん
さーて、遺物発掘でもするかなとINしたらすぐにバリ上誘われたんでいってきた。
二日連続のどーんどーんですよ!
ばくはつたのしいですぱくぱく。
アベンジャでてくれたらもっと楽しかったのにね!
残念ですぱくぱく。



ここも久しぶりだな
続けてアル上もあるっていうんでこれはもういくしかといってきたぞ。
ここもなんか久しぶりな気がするんですが。
ハードはこの前いったけど、通常のアル上はハード実装からはいってないと思うんだ。
おかげでハードの敵になれてるからかさくさく進めたねー。
アル上もそんなに固く思えなくなってるわぁ。
盾装備したら犬もダメージ1しか食らわないからごり押し全開でしたしw

こっちのほうが硬くなってるのやもしれんw
クモの毒だけは嫌いですけどね!
ジャイアントも毒耐性ほしいよぅ。













金クモ
この前出しちゃってるから兜とか期待してなかったけど出なかったですな。
き、期待してなかったからいいんですもん!
そういやちょっと装備いろいろ変えてたらとうとうライフ500いってましたなぁ。
500もいくとうれしいけど、ヒールしてもらうのがなかなか申し訳なさすぎるな。
これからも400前後にしておこう。

正宗もいつでるんだろうなぁw















むりっす
終了後またもバリ上にいくことに!
しかしなにもでないのであった。
とりあえず無制限の大量のボス突っ込んでウインドブレイカーはやめたほうがいいです。
あっさりしねましたな!

これからもあっさりしにそうな場所でいろいろ試していきましょう。












6までAPつかいすぎだろ!
ついでにこれもUPさせてみましたよー。
Fのままじゃ張るだけでマナごっそりなくなっちゃうしねぇ。
6目指してがんばってあげよう。

必要APの多さが問題ではありますが。

では今日はこれでおしまい。

今日こそ遺物発掘がんばろう・・・w

| マビ日記 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/779-881512c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

