PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

輝ける場所

痛い
「ここは俺に任せてお前達は先に行け!」
「なぁに、すぐ追いついてやるさ・・・」


そんな感じの場面に見えますが三匹にミルミルされまくりで泣きそうでした。

というわけでギルハンにラビ上に行ってきましたー。
新スキルきてからは初めてきたかもしれませんねぇ。
なのでタウントとウインドブレイカーを無理やり使いまくってきました。
ラビ上の敵にはタウントは普通に効果出てたのでいろいろ使い道ありそうですよ。
↑の骨ラゴにも効果ありましたしね。
集めて中級魔法撃って貰うとかはできそうだね。



ぎゃーす
ついでにコリン装備で爆発耐性もあったもんだからスクイッド集めたりして遊んでましたわ。
ラビ上の敵ってタゲころころ変わらないから、タウントしたらずっとタゲってくれるしね。
でも遠くから弓で爆破されてるのはちょっと悲しくなるんですが!













いきてるよ
そして二周目にぱん子さん達といってきましたよ。
↑はそのときの一場面ですね。
爆風で飛ばされまくってたらなぜか見た目が倒れたままになったのです!
ジャイなのに死んだふりしてるようだ!
でも見た目だけなのでたげられるぞ!要注意だ!












おそろしす
そして二周目もやってしまいました!
スイッチ部屋中央でウインドブレイカー+タウントです!
あぁ、今ジャイアントがすごく輝いてる気がするっ!
ラビ上はジャイアントが頂いた!

この楽しさは人間では味わえませんよ。

あ、でもそこの赤スケさん、接射やめてくださる?
ちょっと!接マグしないで!
痛いってば!剣とどかない絶妙な位置から攻撃やめてええええええええ!













こ、ここは・・・
そして場面はかわり、全裸・・・じゃなくてヒルズさんに。
桶に乗ってレネス島に渡ろうとして小波で裏返って流されちゃったようですね。
かわいそうなヒルズさん><

で、なんでレネスにきたかというとこちらのヘンタイさんのG8手伝いですね!
でも全裸で現地集合って言ったのに全裸ぼくだけだったんだよ!
なんて恥ずかしいんだ!













恥ずかしいので水着で
さぁそれではラストバトルがんばるぞー!
恥ずかしいので水着だけはきました><
そしてこれがやりたかった!
マナシー+マジックシールドですね。
雷二回耐えられて感動したわ。
まさか3発だと思ってなくて死にましたけどもね。
ついでにくいがなかったせいでナオさんにエリンから追い出されましてねぇ。

ここでがんばったこと
・雷受けた
・死んだ
・落ちた



まったくなにもやってねぇ!

私はなにをしにここにきたんでしたっけ?
雷受けに来たことにしておきます><












怪しい集団だわ
結局何もしてなくてすいませんすぎるなぁ。
G9のときは呼んでね!あ、でもボス強いらしいから怖いわ。
オワタあとはヘンタイ達による怪しい儀式いろいろしちゃってましたなぁ。
怪しすぎるので貼るSSはこれだけにしておきますね!












ゆずいろ!
後はもふもふしたりもふもふしたりと必死にマナエリ消費してたきがするぞ。
シーソーやってる人たちの間でもふもふしながらたまに上見上げたりしてすごしてました。
そしたらギルメンがシーソーで基礎出したというので貼り付けに!
準備してた鎧たちは見事に消滅、そしてアイデルンが柚子色の売ってたのよ。
もうこれは成功するなって思ったら予想通りの結果に。
基礎柚子鎧おめでとう!












めたすけいやあああああ
後は腐りかけのラビ上二人に送ってもらって一周してきましたよ。
余ったマナエリも使い切れて満足さ!
撃った本人死んでも敵倒し続けるISさんに感動させてもらったよ。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

G8ラストお手伝いありがとうございました!(*´ω`*)
凄く助かりました!
ミルの事とか、勉強不足でした_| ̄|○

一応、さりげな~く全員の方に「全裸」とは言った気がするのですが・・・(´・ω・`)
本当に全裸で来て下さってありでした!
SSとりまくった!全裸!

雷耐えてたのも感動したのデス!
凝視してました!
雷耐えるために、シーソー中は攻撃喰らわないのでシーソー出そうとしてました。
相手いないとできない事に後から気がつきました(∀`*ゞ)

G9ってアレデスヨネ・・・ゾンビ的な子との(ガクガク
G9?よりも、マビコロシアムが楽しみなのです(`・ω・´)w

ではでは、お手伝いありがとうございました!!

| インホァ | 2008/11/18 19:55 | URL | ≫ EDIT

>インホァさん
雷撃たれる場所提供してくれてありがとうございました!
月曜日レッドラさんじゃ重くて出来ませんしね。
ほんと雷貰いにいっただけで申し訳なかったです。
最近やたらナオさんに落とされてますなぁ。
なんでなのやら。

次はG9のときにがんばりますよ!
PT羽係がんばるよ!

| ヒルズ | 2008/11/18 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/778-f26b2ad6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

