PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ天国

わんわん
雪原を駆け抜けるソリ!
まったくジャンプイベントと関係ないところでなにをしているのでしょうか。
そんなソリで思い出したのはこれ
デブネコさんの新しいゲームですね。
英雄伝のほうはマビノギとは思えない感じだけどもねw
面白そうではありますが。
もう一方のハスキーのほうがマビノギを綺麗にしたような感じにみえるわ。
ムービーの鉱石カンカンの音がマビと一緒だったしね!
キャラの絵書いてる人もマビの人だったからそれもあるのかもしれないw

マリーとルエリにしかみえないキャラがいるものね。

それは追いといてイベントいくか。



でもうごくよ!
雪原走ってついた場所はそう、あのスキーイベントのあった場所です。
何でここかというのはなんとなくただのノリで・・・
さっそく設置してやろうとしたら上のようなことに。
でもね、これでもできるんだよ?
あとでウルラでしたときは障害物何とかで動かなかったのに、イリアの地形に埋もれてるのは関係ないらしくなぜか動くんです!












わぁい
ね、ちゃんと動けてるでしょ?
イリアは不思議の大地ですなぁ~。
やりにくいけどね!
でもこの浮遊感楽しいです。













うぜぇwwww
さすがにずっとあの場所だと補充がめんどいのでバレスでやることになりました。
でもぴょんぴょんしてるとさ、ガードがやたら擦り寄ってくるのよね。
しかもクリックするのにマウスカーソル置いてた位置くらいに割り込んできてね。
何で邪魔するんですか!ガードの馬鹿!
で、福袋も何個かゲットしてましたけど普通の装備品ばかりでしたね。

そしてついにイベントアイテムの柚子帽子が袋から出たよ!

















いやぁぁぁぁぁ
な、なんだこれ!

せんせーい、頭なくなっちゃったんですがー。
柚子の皮が実は謎の生物で頭食べられてしまったのであろうか。
なんてぐろいイベントアイテムだ><
(現在は修正されております












楽しい
そんなジャンプイベントですが福袋貰った後はこれやると楽しいですよ。
相方さんが地面に降りたときにジャンプのスキル解除すると空中で死んだふりが出来るように!
これがなかなか楽しい!













うまった
そのまま地面の中まで潜っちゃうよ!
不思議不思議。
インプさんも不思議そうです。












優秀賞
一番面白かったのはこれかな。
ダークナイトだと目の光が伸びるのでなんかもうみてるだけで面白い。
不思議生物ダークナイトを皆さんもいかがですか?

とりあえずこのときでほしかった耐久+5のワンドもらえたのでよかったですw
後は防御目指してがんばろー!












うるらでぴょん
で、そのあと日課だけしたあとは、今度はウルラでぴょんぴょん。
視点の都合でだいぶやりにくかったなーw
ついでに見えない帽子ばかり出てたんです><













やっぱ去年に染めて正解だった
終わった後は不要物の掃除です。
綺麗な町にしたいですものね!
街中はいるとすごいけどねw

これは、プレイヤーのせいじゃないからなぁ。
内部価格高くてなかなか消えないものなのにばんばんでちゃうんだからしょうがない。
トレードでもできるならまだいいけどね。
トレードできない、NPCに売れないじゃ捨てるしかないものね。

なんとかならんかったのであろうか。

それはそうと遅いけどデザコンの結果みましたよ。
ジャイアントの装備なかなかいいものだったのでよかったですわ。
もっとジャイアントプレイヤーも増えるといいんですけどねw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/775-1a5df2d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

