PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラスチェンジ

ほねほね
INしたら通行証あるからラビ下いこういわれたんでいってきたぞ。
前日に出してた王者の剣装備していってきたわ。
どうしよう、バッソより弱いよ!
改造するとバッソくらいになるようですけど修理費高いのでこのまま見た目装備で。
あまりに時間かかるんで途中からはクロスでぱしゅぱしゅしまくりでしたが。

でも、もやしキャラで近接も楽しいんです。

ラビ上出す気全開でしたが予想通りなにも出なかったな!
残念でございました。

魔符も火曜日の癖に少なすぎなんですよ。



つおくなった!
お次はジャイ子さんで日課です。
ドラブレも完成したんでさっそく実戦投入したらこれは強いですな。
クリ低すぎるけどクリ特化装備してるわけでもないしおkさ!
削れるの怖いから常用の武器はこれまでどおりバレスグレソでしょうけどw

ここぞのために封印ですよ!
そんな場面がいつ来るのか知りませんけど!

クマと遊ぶときだけ使おう。

でねぇ、そのあとなんだけどさ。
銀行に金属アンプルが一個余っててねぇ。
ドラブレあわせて鎧の色青にしようかって思ったんだけどさ。
















きらきら
なぜか銀色になってしまいました。
一個で失敗したせいでアンプル買いまくりでいじってたらこんなことに。
個人的には悪くないとは思うんだけどなぁ。
なんか安っぽくなったような気がしたりもするけど。













魔王すぎです
魔王みたいな鎧きた人に見せにいったら変だって言われたぞ。
その悪魔みたいな格好よりはいいと思うんだけどなぁw
どっちのほうがいいですかね?












攻撃されると裸に
後はまおうのしもべと戦ったりして終了。
キャンペナふえまくるけどこの人経験値だけはいいよなぁ。

では今日はこれでおしまい。







で、ここからは本日韓国に実装されたG9S3の話でも。

ハウジング地域と属性シリンダーが目玉のUPかしら?
S2までと比べてインパクトのない感じですなぁ。
属性シリンダーは、土だとゴーレムが強化されて、水だとウォーターキャノンの強化、火と風は人気でなさそうに見えますな。
ウインドブラストは敵ふっとばすだけっぽいしねぇw
フレーマーなんて錬金マスタリ修練用だとか書いてあったしなぁ。
ゾンビ集めてフレーマーするだけで錬金で攻撃修練もりもり進むんだとか。
やっぱ早めにキャップとっちゃわないと実戦で使う人いなさそうだわ。
ウォーターキャノンしか1にできないものねぇ。

で、あとは魔法のバランス修正ですか。
噂だったのは所詮噂だったようで、実際は全魔法で威力10%UP?らしいです
INT補正は既存のままで魔法の威力だけ上がってるとか?
スキルのダメージ表示は変わってないみたいだけどね。
INT500でも170でもINT補正分のダメージしか差はなかったみたいですしね。
FBL1方が調べた結果載ってましたが通常3300+INT分くらいでクリで8250+INT分のダメージになってたね。
中級はこれでだいたい10%UPってことらしいですわ。

地味な威力UPでいいねぇ。
ISも300→330にかわってるっぽいからIS好きも大喜びかしら?
THは偽LB部分で弱い敵死んじゃうから調べてないって書いてあったけど、同じ10%UPなら550まで上がるのか。
THだけ強くなりすぎな気もしちゃうな。

で、今度はボルト魔法のことで。

INT 500 基準

平均LB1ランクダメージ 169~175 -> 189~205

平均IB1ラングダメージ 100~110 -> 120~130

平均FB1ラングダメージ 120~140 -> 150~170


ボルトはこんな風に変わったって書いてあったね。
ボルト使うこと多い人にとってはなかなかいいんじゃないかなー?
中級もボルトも強くなったのならいいことだわ。

でも魔法士の時代きた!っていうほどの威力UPじゃないから今までどおりかな。
なんかいつもよりちょっと強いわーってくらいだものね。

楽しみは楽しみだから気長に待ちましょう。

ではここまで!
ハウジング関係ないから調べなくていいよね。

| マビ日記 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/773-c1939d9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

