PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運気上昇中?

くまー
時間ないときやだらだらしたいときにはくまーいいですな。
てきとーにスマッシュしてるだけでいいしね!
このあとダンジョン行く予定だったのでここでだらだらしてたんです。

で、そんなクマ狩りの前に生地作りしてきたんですよ。
10回中、安い1枚、普通2枚、高級2枚、最高級5枚って結果に!
これちょっと出来すぎじゃないですか。
使い道ないからこそ出来ちゃうんであろうか。

運の無駄使いなんです。



いんぷぅ
クマの後はパルー雪花にいってきたぞ!
なんか久しぶりなパルーですな。
青い子と門番コンビでいってきましたわ。
装備まったく一緒なんだものなぁw
双子すぎです。












いんぷさーん
そんなパルーですが人数も三人なので出た瞬間敵全滅ってことにはならないわけですよ。
おかげでスノーインプのセリフじっくりみれたんだけどさ。
なんか前より増えてるようにみえるのは気のせいなのでしょうか。
みたことないセリフがけっこうあったような・・・
それとも、元々セリフ多いだけで今まで来たとき見れてなかっただけ?

インプさんしゃべりまくりなのでつい倒さないでそのまま放置しまくりでしたわ。












にいちゃん!
さてボスだ!氷柱落とせとばかりに盾+素手で遊んでたんです。
で、気づいた!盾+素手のモーションはウェンディゴと一緒だったわ!
ウェンディゴも実はジャイアントなんじゃなかろうかと考えてみる。
ビーストロードと見た目も似てるしね。
イリニドのなんとかで野獣化でも失敗してなんとかしちゃったのだろうか。
魔女様もキリネと関係ありそうだしね。

と、今まで気にならなかったことがやけに気になった日であった。












王者の剣を手に入れた!
そして報酬からはレミニア剣が二本もでてたよ!
持ってる人以外には出ていたのでよかったのではないでしょうか。
でもこれ改造死んでるし修理費高いしと不遇の剣よね。
片手剣ならばよかったんでしょうにw

やっと出たというのに、喜ばないでしまう場所ないっていっちゃったわ!

ヒルズさんで遊ぶのに使おう。












空中で爆発
そのあとルンダに日課にいくときにぱん子さんが放置してたので爆破してみたんです。
今まで知らなかったけど爆弾馬乗って使うと空中で爆破されるんですか!
新たな事実に気づけるよい日でありました。












たまには魔法使うんだからね
ルンダのあとはキアにマナライフ消費しに行って来たわ。
たまには魔法で戦ってみたぞ!
通常ハードくらいなら1チャージで落ちるので楽ですね。
Lワンド使うごとに削られるから泣きそうなんですけどね。

そろそろ新しいの作らないといけないな・・・


では今日はこれでおしまい。

アイスワンドなら大量にあるんだけどなぁw

| マビ日記 | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爆破されとる・・・

| ぱんだちゃん | 2008/11/11 23:00 | URL | ≫ EDIT

>ぱんだちゃん
あんなところに放置してたらもう爆破するしか!
でもよくみると馬が爆発してるだけにしか・・・

| ヒルズ | 2008/11/12 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/772-9246b34f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

