PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い上げありがとうございます?

TH無双
維持してあったのでキア上でございますこんばんは。
マナエリの存在を忘れていたので、必死にTH無双して使ってみましたよ。
ARみたいに全部はずしたりしないから安心してやれますね!
魔法使いの癖に魔法使わないからなぁ。
おかげでこの日まで気づかなかったことが!

TH当ててすぐ装備切り替えできなくなってたのね!

かたまりにTH撃って切り換えて手前のにAR撃ったりしてた子なので、切りかえれなくておろおろしてしまったわ。
いつからこんな仕様にかわってたんだろう?
どんだけ魔法撃ってないんだともいえますが。



あがたー!
そんなキア上でやっと薬草学が6に上がりましたよ。
ジャイのダンジョン巡りについていけるならだいぶ前に上がってたんだろうけどね!
何であっちは高級薬草いっぱいはえてるんだろうか。
まったくセンサーめ。

このあと暇だったのでもう一周キア上がんばりましたが、どちらもスタンプでなかったな。
革はそれなりに出てたんでよかったのであろうか。
最近のヒルズさんとは思えないくらいレベル上がったのでよし!












もふり
二周キア上したら飽きちゃったんでしばらく野良羊のお尻追いかけてたわ。
走り回る羊追いかけるのも楽しいものよね。
もふ子さんもふもふもいいけど、マナエリキア上で使い果たしちゃったしね。

そんなもふもふやってたらギルハンにセイレーンハードいくことに。












ねずっこ
さすがに黒クマネズミ怖いのでジャイ子さんで参加してきましたよ。
タウントも一応試しましたがまったく効果なしであります。
でもハードの黒クマネズミでも盾持ってれば1しか食らわなくなってたのでよかった!
みんな死んででも一人だけ生きてるのって素晴らしいわ。












たげとりに夢中
一人でネズミ集めてきゃっきゃしすぎでしたなぁ。
死ななきゃいつか倒せる!
でもウォーリアは痛かった。
スプラッシュ範囲も広かったので、ぼこりにいってたメンバー全員吹っ飛んでるのはいい光景でしたね。
人数多いからさくさく進めたのはよかったのでしょうか。
人数多いからボス戦でみんな好き勝手しすぎてすごいカオスでしたがw
セイレーンとSSとりたかった子がセイレーンどこにいるかわからんと叫んでるほどでしたな。
自分は端っこでネコと遊んでましたわ。
ネコは目開けて倒れるのだけはなんとかしてほしいです。













いえい
カオスではあったけどヒールする機会多かったし、敵の戦闘力もちょうどよかったのでマジマスの修練もさくさく進んで、見事にランクアップすることができたぞ。
あとはこれ6にしてからINTより先にマナシー上げちゃおかなって思うんだけどどうだろうか?
マナシーもAP消費やばそうですけどね。












やったー
セイレーンの報酬で破壊ES出てたようなので、50万で売ってもらったよ。
ありがとうございますわ!
さっそくバトハンに貼ってきました。
はるばしょはマヌス様の前にしてみました。
銀行前でいつも失敗してる気がしたのでね。
ここでも失敗したんですけどねw
奇跡的に1しか耐久減らなかったおかげで助かりましたが。
2回目で無事成功して20ついてたからまぁおkかな?
20以上ついたらいいなって思ってたし。
やっとジャイの武器にもまともなダメージUPエンチャつけれたなぁ。
これで火力もちょっとはまともに!



で、このあとは調合の準備に入って、月曜から調合がんばったわ。
後はマナライフ100ちょい作ったらランクBに上がりそうだ。
マナハーブとりにダンジョンにも通わなきゃいけないな。












またもきあうえ
あとはこの二人とキア上1周しておしまい。
スタンプなんて出ませんとも!

そうそう、昨日のドラフェリはこちらの方が売るのもったいないからと買い取ることにw
がんばってお金ためてね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/771-f2f40639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

