PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキーとその反動

スケッチ
転生だけしてたんで必死に探検レベル上げしてますこんばんは。
探検上げるだけなら楽なんだけどねぇ。
人間の昇級クエは面倒だから困るわ。
ジャイはまだ雪原ネズミの爪山ほどあるから楽に探検上げれるんだけどなぁw




かせきー
探検上げに一人で化石掘るの面倒なので守護狙おうぜとすすさんにおとりしてもらったよ。
おかげで掘るのらくちんでしたわぁ。
あいかわらず指令書しかでませんけどね!

掘ってるより削るのに時間かかった気がするわぁ。
化石大変ですな。












おかわりでないん
そのあとはバリ上いってきたわ。
ここもひさしぶりだなぁ。

なぜかグレムリンばっかで下級っぽいバリ上でしたがね!
おかわり狙ってたけど出なかったなぁ。
残念。












きあうえー
バリのあとしばし放置して、次はキア上いってきました。
転生後の体にキア上はいいですなぁw
レベルガンガン上がってくわ!
スタンプとかは出なかったけど、アル上3人用が出てね。
一人探して無制限でたら外でて誰か誘っていこうかって話してたら、もういっそはーどいったらいいんじゃね?って話しになってきてね。
じゃあハード行ってくれそうな人探すかとメンバー集め!












ふるふる
久しぶりにフルPT結成でしたなー。
これだけいればハードでも楽だろう!
正宗出すぞー!












ふるぼっこですね
敵の数が少なめなおかげでフルボッコや二人組みぼっこしまくりだ。
最後の一匹とか全員にぼこられてなんともかわいそうなことになってたなぁ。
これだけぼこられてもなかなか死なない硬さはいらいらするけどねw












むし
ラーヴァもはじめてみたなぁ。
ぼこぼこ倒されていってたけどねぇw
アル上の敵はAIわかりやすくていいですなw

順調にクリアしていった感じするけど、スイッチ部屋ごとに誰かが生贄になってたきはするなぁw
一人ぼこられている間に全員で逃げてたと思います。
みんな鬼畜です。

助けにいった人が逆に見捨てられたりと素晴らしい光景が見れました!
ジャイアント逃げ足速くて助かったな・・・w












ばぁちゃん
さぁとうとうボス部屋ですよ!
おばあちゃんと初めての出会いですな。
道中の敵よりも弱いという噂だったから全然びびらずに部屋はいっていったね。
そしたら誰かTH食らって死んでたきがしますな。

甘く見すぎだw













わっしょいわっしょい
それでも取り巻き倒し終わってからはもう虐待としかいえない光景に。
若者達にぼこぼこに殴られるおばあちゃんでした。
いじめこわいわぁ~。













あ・・・れ?
無事に終了!みんなおつかれさま!
さぁ~正宗出すz・・・












うはぁ~
えらいもんでたぁー!

こんな高額品でたのはじめてみたぞー!
びびるわ!
みんなもおろおろしちゃってたぞ。

でもまぁ、やっぱり最初はあれだね。













もっといいポーズがよかったな
とりあえず装備させてください・・・w
ジャイアント用兜の中では見た目いい兜だものなぁ。
ほしいけど買えません!買いとる金もないな!
結局全員が一回は装備させてもらってたなぁ。
珍しいものだからしょうがないことですがw












高級品
二度と見る機会なさそうなのでいちおうこっちのSSもw
ダスと違って耐性は何もついてないのかぁ。
それはちょっと残念だな。

ちゃんと処分することが出来るのであろうか。
高額品だから売れなそうだしねぇ。














94万5000円税込み
そんなあと露店で乱暴ESが素材くらいの値段で売ってたそうなのです!
これはもう買うしかと買ったのはよかったんだけどね。
ランクAってこわいじゃない?だから初めて古代の粉でも買おうと思ったんだ。

どのchの露店でも売ってなかった!

なんでなの!今まであんなに馬鹿みたいに売ってたのに!
もうここでいやなフラグが立ってた気がしたんだよなぁw

しょうがないからベジータみたいな粉ではることにしたんだ。



見事に失敗!

改造済みバンシードラブレがかわいそうな耐久になっちゃったわ・・・
とりあえずよびのドラブレに貼ったら成功したんでよかったけどねぇ。
バンシー乱暴なだったらヒルズさんでも扱えるところがいいんだけどなぁ。
いい気分で寝られずに残念であった!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/770-1e36a110

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

