PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転生だけ?

みるみる
日課~とがんばってるように見えてがんばってなかった。
ちょっといろいろあったんで転生だけやって落ちる予定だったのでねぇ。

みんなも腐った乳製品には注意しようね!


マジ気持ち悪かったッス。


転生前
では恒例のステ晒し。
転生前はこんなかんじでした。
前回よりはレベルも上がってましたなー。
やっぱキア上ないとダメなんだろうかね。
ありがとうキア上!だからもっと出てくれ!












転生後
転生後はこちら。
APもだいぶ溜まってきましたなぁ。
錬金までに400くらいは溜まるといいんだけどねぇ。
AP消費すごそうだものね。
ゴーレムだけでも201もAPいるんだものねぇ。
防護壁でも158くらいいるみたいだしね。
ステはなにもふえないのにねw
もやしっこには頼りになりそうだからいいけどもさ!

防護壁5からは壁の向こうに弓も撃てるからけっこう便利だと思うんだ。
一個結晶作るのに薪3個も使うようですけどね。

まぁきてみないとわからないけどもねぇ。
AP溜めがんばろう。












びふぉーあふたー
では今日はこれでおしまい。

ずいぶんやせちゃったな・・・w


| マビ日記 | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/769-ec1096bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

