PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽっちゃりさん

しゅうれんー
銀行の素材処理にエンチャ修練です。
あいもかわらずぽちゃぽちゃしてますけども。
そしてこちらもかわらず接尾ESしか抽出できないと。
でもほしいものだと消滅させる自信はあるけどね!

運いいのか悪いのか。



みつぎちゅう
お次はかかしに貰ってたお菓子の処理です。
サルがアトラートルいっぱいくれたよ!
いらなすぎるわ・・・

せっかく温泉地帯きたんで・・・












ダイエット
ダイエット温泉に入ってきたぞ。
これで体重だけ落とせばむきむきになるんかしら?
期待してしばし放置・・・













ぺんぎん?
体形がテントからドラム缶にかわったよ!
筋肉そのままで痩せるとこんなことになってしまうのか。
ペットのペンギン思い出すような体形ですよね。

なんともいえないわ!













日課
後は日課がんばってから












ちくしょう
サルファーゴレと遊んでおしまい。
魔族指令書以外でなかったわー。
ESと間違うからやめてほしいです。












わぁい
ペットがよく殴られてくれたおかげでマジマスが8にあがったぞ。
ヒールしまくりでしたもので。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/768-887ea7e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

