PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと悲しくなること

豪華すぎだよぅ
ダンジョンいったら豪華ハーブが抜けないきゃらで生えてたときー。
ちょっとというかだいぶ悲しくなるかもしれない。
そんな薬草学練習でした。

悲しいのでバグベアで脱出したキア上でした。

ソロだと3階つくと帰りたくなるよね。



やったぞー
そんなジャイ子さんが先日の斧のおかげで防御60いけたぞー!
保護なさすぎですけどね!
攻撃力もやばくはなっちゃいますが。
ほんと防御のみだねぇ。
実戦では使えないわw

でもうれしかったのでおk!












まなえりがー
そしてccしてから気付いた。
マナエリいっぱい残っていることに。
ここは一つもふ子さんにがんばっていただきましょう。
もふ子さん丸裸にするつもりでもふもふしまくっておきました。












一気上げ
あとポイント溜まっていたので8まで一気に上げてみたよー。
効果はちゃんと出ているんだろうか。
弓してるのに殴られる前提なスキルあげてるのもどうなんだろうね。













こわーい
さて火曜日になったのでさっき出しておいたキア上にもう一度行ってきたぞ。
そういや試してなかったなぁって気づいたんでタウントしたら死にかけました。
ちゃんとキア上の敵にも効果あるようですよ。
使う場面なさそうに思えますが。
ウインドブレイカーも試したけど死にかけでしたな。
やっぱ使う場所ないスキルだ!

攻撃届かないのが一番問題だな・・・













あげた
そしてまったく関係ないがIB上げはじめました。
ほんとはLBにしようと思ったんだけどねぇ。
AP消費が多いよね。
あくまで目的がINT上げだからなぁw
これ2くらいまであげてFB1にしてやったらINT200いけるかな。

そしたら俺、マナシールド6にしてメディテも上げてマナ200目指すんだ・・・

そこまですればウインドブレイカーもきっとちょっとは使えるように・・・w












なむ
そしてキア上終わって箱開けたらアル上がー。
うん、よくある話ですね。
もう寝るっての!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/765-b928256c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

