PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

確率54%の恐怖

たまにはまともに
維持してたキア上からこんばんは!
珍しいもの装備していますよね。
昨日あれだけごり押しよくないとかいっちゃったんで、真面目に慎重プレイしてるのさ!
いつもならキア上のゴレは突進フルスイングして後は運任せだけどね!
ちゃんとスプライト一匹ずつ釣って処理して、ゴーレムもFBカウンターで倒しましたわ。
そして気づいた!慎重にやったおかげでPOT消費がほとんどなかった!

たまにはいつもと違う戦い方もいいものですね。
時間はかかっても楽しかったわ。



FHT自慢
それからヒルズさんで散策してたら、久しぶりに人が大目だからとギルハンに行く事に。
でもいく場所はそんなに久しぶりって気がしないアル中HDでしたがw
このときにギルメンが遊びでバーサーカー音楽やってたんですよ。
失敗したほうが面白かったけど日曜効果でしっかり成功しましてね。
みんながヘビースタンダーまとったのはよかったんです。
そしてこのときに初めて知りました。

バーサーカー中はディフェンスカウンター使用不可なのね!

いままでもバーサーカーでは遊んだりしてたはずなのになぁ。
wikiみたらちゃんとディフェンスできませんって書いてあったね。
カキンカキンするのはいいけどディフェンスできないから痛いわw

わかってるつもりでもまだまだ知らないことが多いエリンですなー。

さて、それじゃあ報酬貰って帰りますかー。












お・・・の・・・?
期待してないと出る、それがレア!

いやぁ、まさか自分に防御斧出るとは思わなかったわ。
もうこれは防御筋肉作るしか!

って思ってたけどちょっと体調おかしかったので休んでましたわ。












やっぱキア上いいのぅ
調子回復したので昨日の愚痴書いてそれからはキア上にいってきたよ。
もう月曜前でしたけどねw
まぁハーブも用意してなかったし今週は調合いいわとキア上をがんばる。
がんばるというかおかわりでたら帰る気満々だったんだけどねー。
ところがそこはセンサー、4階つくまでまったくでないのであったw
4階ついてから無制限いっぱい出てたけどね!
いじめすぎるわ。












カウンターがんば
せっかくなので一緒にどうよとキア上二人にシェルムさんといってきたわ。
たまにはFHT使わないで倒しな!と脅してゴーレムにFBカウンターがんばらせたわ。
そしたらなんとスタンプ素材がー!ひさしぶりにみたわ。
キア上来るの久しぶりなのは気にしない。

がんばる子にはごほうびくれるんですねー。

そのあと無制限に送り出してから、ギルハン終わってから考えてた斧作りに!
ギルメンに素材貰ったりして抽出してはっつける!

さすがランク9だ!失敗しやがった!
でもランク8はあっさり成功する不思議。
ほんと謎よねー。
何で9だけあんなに手ごわいんだ。












耐久かわいそう
耐久かわいそうだけど防御増えるからいいんだいー!
そんなに防御上げたいなら鎧にも貼れって?
ははは、ランク9とか怖くて貼る勇気出ませんよ!
だってさ・・・













やっとでたわ
やっと抽出できたすすさんの防御ES。
かわいそうなハムスターカシワがとうとうすばらしい鎧になるときがきた!















これはひどい
見事に大失敗!

そして続く失敗の嵐。

結果は耐久7の防御カシワ鎧でしたなぁ。
170式で防御特化ならなんとか意味は出ると思いますが・・・
66%乗り切ると54%でへこまされちゃうのねぇ。
ランク9ほんと恐ろしいわ。

こんなのみたあとじゃ鎧に防御貼る勇気でません!
そんな愛用鎧は勝利インプなジャイ子さんでした。
これで十分ですよ!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/764-acb3350b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

