PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週遅れのイベント参加

りーだーのばかぁ!
いろいろぼろぼろこんばんは。
昨日も発掘作業がんばってきましたよ。
それにしてもついてるのか、やたらリーダーと出会いまくりでしたな。
箱敵も倒すと箱消えてたしなぁ。
なんかもうぼろぼろだな。

代わりにボイトが偽者っぽかったが!
こんなに成功するなんて!




ほねかわいいよほね
ダンバ戻ってからはだらだらとしてましたなぁ。
エンチャ頼まれては装備破壊したり破壊したり。
じぶんのほしいESあってもこれじゃ貼る勇気でないんですがw
木曜日にエンチャするのが間違ってるんですね。
そうとしか思えないわ。












やっと参加
ぱん子さんがカボチャ出ない出ないといってたので試しに参加してきてみたよ。
まともに参加するの初めてだわ。
ちゃんと薪も大量に貢いだし、後はこいつを畑に運ぶだけね!
やり方よくわかってなかったんだけどねw
現場にいた方に細かく教えてもらいながらがんばってみましたわ。
せっかくなので試しにタウントしたら一応効果はあったよ!
頭から煙出てただけで追いかけてはくれなかったがw












残念
しかしカボチャ帽子は落とさないのであった。
これはなかなか大変だな。
でもやり方は教えてもらったので一人でもがんばれるかもしれない!
かかしの動く時間とかよくわかってないけどな!












また残念
とりあえずもう一度参加してみたけどまたも残念賞。
ほんとに出るんですかね。
二回くらいでなにいってるんだと思われそうだw
またがんばることにしますw












修練!
かかしのおかげでヒールの修練はいっぱいできたよ!
おかげでやっとCだわー。
とりあえずBくらいにはしておきたいからなぁ。
あとはINT上げるかマナ上げるかしたいなぁ。
まだまだ上げるものいっぱいなジャイアントでした!












日課!
そして最後はいつもの日課やっておしまいですな。
もう1レベルだけどうしても上げたいんだ・・・
というわけでがんばろう。


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/760-e2ebbe28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

