PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとうとがかえってきたのよ

おとうとなのよ
おひさしぶりね、インプちゃんなのよ。
インプちゃんに、じつはおとうといたって、しってた?
兄たちとちがって、わかくして、かしこいインプにとびきゅうでなってたのよ。
インプかいのえりーとなのよ。
そんなおとうとが、ひさしぶりにかえってきたら、こんなにやせちゃってたのよ。
おべんきょうたいへんだったのね、これからは、おねえちゃんとあそびましょうね。



ぽっぽー
さて、本日もタウント効く相手探し中ですよ。
wikiの戦闘力のところみるとタウントの効果あった黒ヒグマより100↑のオーガさん。
そんなオーガさんにもタウントの効果がありました。
このくらいの強さの敵が効果ある限界じゃないかとは思ってるがw












ごぶー
その後はヒルズさんで日課のキアハードいってきました。
キア上でも出たらうれしいなぁとw
あいにくそんなものは出ませんでしたがね!野性出たからよしとしよう。

代わりにフィア中1出てたんでたまにはいってみることに。












インプとゴーレム
フィアのむーびーはいいねぇ。
インプでてるのがいいね!
キャンセルしないで全部みてしまいますわ。
そんなフィア中1で狙ってなかったからかフィア中4が!













タウントー!
そんなわけでいってきましたよー。
ギルメンがAR10P探していたしね。
ついでにタウント試してみたかったのもあります。
ジャイアントインプもアルゴスもタウントの効果はありませんでした!
これで↑はしぼられてきたな。
こいつらより↑の敵には効かないんだからペッカとかは確実無理ですな。
まぁハードの敵にも効かないんだしそれはわかってることか。

さてそんなフィア中4の結果なわけですが・・・
おかわりしか出ませんでした!

次いったらAR10Pもでるでしょって行くとまたもおかわりのみ。

今度こそっといくとまたもおかわり。












でねぇー!
メンバー一人入れ替えてもう一周いったら今度はおかわりすら出ませんでしたなw
結局4周してFBL10PどころかAR10Pも出なかったな。
よかったことといえば、ぼくのエンチャ修練が1.2くらい進んでたことだろうかw
これをあと80日やればエンチャ2にあげれるね!

むりすぎるw












こそこそがんばった
そんな中でウインドブレイカーも8まで上がりましたよ。
保護が2モフエタヨー。
防御増えるスキルだったらよかったんだろうにねぇ。
ギルメンに無理やり使ってる感じしかしないといわれるようなスキルですしw
ほんと無理やり使ってると自分でも思いますわ。
使いどころ難しいというか、タウントとセットなスキルだしね。
タウント効かない敵ばっかじゃ使いどころがないわw

フィア中くらいで使うと、タウントは効くけど敵弱いからウインドブレイカーしてる間に仲間が敵全部倒してるので意味がないとw
硬くて攻撃力低い敵がいっぱい出るような場面でもないと使い道なさそうだなぁ。
いくら殴られてもクリティカル食らわないっていうのしか利点がないなw












カッケー
フィアのあとバレス戻ったらこんな盾が売ってたよ!
うわー、すごくカッコイイ色ですー。
気づいたら貯金が減っていたな・・・

これからはいい色売ってるごとに盾買っちゃいそうな予感。













ちゃんとタゲとってるな
お次は日課にインプ連れて行ってきたぞ。
馬出せないから道中にやたら時間がかかっていたなぁw
レベルはけっこう上がってたのでいいかな!
ミニスケルトンは攻撃力もなくマナも低いけど魔法ランクだけは早くあがるっぽいのかな。
レベル18くらいでIBがAだったしね。
でもマナ35くらいしかないのが残念すぎる。
ヒール一回したらもうマナたりないんだものなぁw












なんか変
最後に露店でカリス靴買ってきたよ!
マナ消費減少装備にしてがんばって染色したけどなんか変だな。
どこから直したらいいだろうか?
手袋かしらw
帽子もココセーラーにあってないと思いますけどw
もういつもどおりローブ着ておけばいいのだろうかw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/756-c5ea4a73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

