PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わくわくが、がっかりして、必死に

これはひどい
新スキルはぁはぁしながらINしてさっそくクエスト受けたらこれだよ!
予習してなかったらどう進めていいかまったくわからなかったぜ!

なかなか今回のUPはおかしなところいっぱいだったようですな。
今日の臨時メンテでちゃんと直ってるんでしょうかねぇ。

とりあえずスキルとらなきゃ!



へんたいめ
まずはタウントから取得しようとクエ進める事に。
パン買って渡すのはかわいそうなので下着いっぱいぶち込んでみたわ。












へんたい><
女性用下着貰ってその反応はどうなんですか!
それよりもこの下着、バレスで購入したけどジャイアント用なのでしょうか。
人間用ならゼダーは何のためにこんなものを店に置いているのでしょうか。
メルエルに貢いで好感度下げてるんだろうか。












げっつ
好感度POT貰ってたのでそれも突っ込んだらあっさり進んでさくっとげっと。
どんどんするのなかなか楽しいな。
役に立つのかどうかは知らないけどもね。












簡単だな
楽しいからバンバン使ってたらすぐに修練埋まっちゃってたわ。
前に書いた修練内容とだいぶ違ってたから、あれはテスト鯖時代のやつだったかもw
てへっ♪

まぁらくになってるんならいいよね!












クチチ
輝くダイヤは便乗させてもらえることになったので、急いでウインドブレイカーのクエ進行することにしました。
急いでる割にタウントで遊びまわってた気がしますが。
どんどんたのしいよどんどん。












修練ウマー
お次はパルーだー。
連れってくれる方々にお手伝いしてもらいながら行ってきたよ。
部屋の外からでもタウントできてたので修練させてもらってたわw

いずれジャイアントは部屋はいらないで外でタウントしててね^^っていわれるときもくるんだろうか。












どこでもタウント
さぁ最後の輝くダイヤカルーまできたぞ。
光るバイソン遺跡ですって入った時に出てるから、牛も光るバイソン像で出る牛かと思ったら通常で出るタイプだったおかげでらくちんでしたな。
だいぶビビリながら入場したのに拍子抜けでしたわw












硬すぎ
ボスも牛さん一匹だったからこんなもの余裕っしょwwwって突っ込んでみたらなんか敵のライフがぜんぜん減ってなかったのね。
最大200ちょいのランク1スマッシュで200くらいのダメージしか出てなかった!
文字化けでクエスト時の会話みれなかったけど、設定ではすごく硬い敵って話だったんだっけかw
三人でスマッシュしまくってたら倒せてたけどもね。
ソロできてたらだるかったんだろうなって思う。












かっこいい
というわけでウインドブレイカーゲット!
並んでポーズとるとなかなかのかっこよさです。
でも準備時間長いわ、再使用に3分くらいかかるわ、起動してる時間も短いわで使い道は思い浮かばないわw。
カッコイイからすべてよしってことにしときましょうかしらね。
盾もカッコイイの買えたしね!
この盾買う前の日にも一個買ってて、次の日いい色きたらへこむなーって話してたらこの盾きたんですね。
盾代高すぎるんです><












よし
そんな中このクエスト終わるころにはタウントもこんなに修練進んでいました。
多数修練が多いから敵いっぱい出る場所はいいね。

このあとはというと、木曜終わる前にカッコイイ盾にエンチャしないとなって思ったのでキャラ変えて貼りにいってきたんですが・・・












名前はカッコイイ
名前はかっこいいけど耐久がしんでる盾が残っただけでした!
いい色だったのにー!
悔しいけど名前だけはかっこいいから困る。
元帥の下地ですけど。












何でゾンビが・・・
傷心のあまりダンバの南のほうでぶらぶらとしていたら敵が沸く音がしたんです。
周りを見るとこの当たりではみないはずのゾンビが!
いったいなにが起こってるんだ!












イベントですか
あぁ、これがハロウィンのイベントだったんですか・・・
公式のイベントページ見てもまったくなにするイベントかわからなかったんで忘れてたわ。
かかし出るからみんなで倒すのね!って思ったらなんか違うようで。
とりあえず見学してたけどちゃんと調べてから今度は参加してみようと思う。

今の私はジャイの盾が気になってしょうがないんだ!
ジャイ支持してるし、ヒルズさんでいろまち開始だ!

っていったはよかったけど、三日くらい連続で緑色の盾来るのはどうなんだ。
タウネスよ、もっと違う色も出せないんですか!












なむり
ギルメンが黒い盾なら余分に買ってたみたいで一個売ってくれたよ!
でも結果は↑のようなことになったよ!
下地だけはちゃんと貼れるのになぁw
元帥恐ろしい子だわ・・・

下地も抽出率は100%なのもすごかったけども。
このあといい色の盾がきたおかげでまた貯金がいっぱい減っちゃったよ。
いい色来るのは大歓迎なんですが、失敗しかしないのは悲しくなるわ。

それでもなんとか未削れで固い元帥バレスシールド作れたからよしとしよう。
貯金やったら減ってる気がしたけど泣かないよ><













うまー
盾も出来たしさっそく修練だということでタウント修練しにパルーいってきたよ。
バンダーさんが足遅いのでタウント→休憩→タウントでスタミナ回復しながらだらだらやれたわw
ボス部屋なら数も多いしね。
ボスバンダーさんでとても強いの修練もできてたからうまかった!
扉はめ修練もいいけど、バンダースナッチでの修練もいいと思いますよ!













キャップ到達
というわけであっさりキャップ到達です。
暇なときにウインドブレイカーもやってたけどこっちはぜんぜん修練進まんなw
と言うわけで何処かいい場所探しに旅立つことにしました。












きつね
トレボーの前にキツネ多かったからいいかなってきてみたけど、こいつらなかなかアタックしてくれないんだよねぇ。
これじゃ修練あまりすすまないや。













うしー
次はバッファローにいってみた。
こっちはアタック頻繁にしてくれるからけっこういいのかな。
それでもなかなか進まないのは一緒だけどもw














ここまでか
結局Cまでしか進めなかたなぁ。
APはあるからちゃんと修練してかないとなー。
ついでに日課もやっとかないとダメだなw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/754-266d020b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

