PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルビちゅうな日

れべるあげー
レベルあげにキアハード中でございます。
だらだらとゴブリンいじめていたらアル中ハードに呼ばれちゃいまして
久しぶりにもやしっ子でいくことに。

だって、レベル上げしたいじゃないか!



くもいやん
ジャイと違ってヒルズさんでは痛くて泣きそうですわぁ。
そんなに殴られたら死んじゃう!

とりあえず結果的にはいつもの麺棒でしたよっと。
でも、すすさんが防御斧を露店で買っていたようなので焼いてみたら

予想通りに灰になりましたとさ。

何でここまで防御と相性悪いんでしょうかね。
もう何本の斧を消滅させてきたんでしょうか。
そして防御は消滅したのにサイプラスレイブンは両面抽出成功。
両方削れなしで貼り付け完了というなんか喜んでいいかわからない事態に。
これだけでも成功したからよかったということにしておいてね!











くまーん
その後はアルビ中4人のほうにいってきたよ。
綺麗なアルビダンジョンでいいですね!
もやし的にはこっちも恐ろしい場所なんですけども。
くまさんにぼこぼこにされてたしなぁ。
マナシールドしてなかったら死んでいただろうな。

マナライフが大活躍したのはよかったですが!
やっと処理できたわ・・・w

そんなアル中4人を二周ほどがんばって微妙なもの出した後は日課にいってたな。
そのときに気づいたんだけど










クリックで↓
こんなになるのね
PT掲示板の項目のPTクエストにちゃんとボス退治の項目もあったよー。
いやまぁそれだけなんですけどもね。
まったく使われてないけど、ソロッコには便利そうなのかな?
使われてないから入ってくれる人いないかもしれませんがw

とりあえず日課するときにはここに貼り付けてみることにしますわ。
やることないってときに覗いてみてね!
クエストでお金けっこうもらえますしw












これはひどい
日課のあとにまたアルビいくことになったので、チャンネル移動しようとしたら全チャンネルが混雑というモリアンにあるまじき事態がおこってました。
ほんとになにがあってこんなに混雑していたんでしょうか。
1chは露店、4chは演奏会していたのは知ってるけど、他がこんなに混雑していることっていままでそんなになかったからなぁ。
おかげでダンジョン入る前からなんか重かったなw












門番
ダンジョン入る前からこんなおかしなことしてたのは秘密だ!
コリンそろえた二人が並ぶと門番みたいだったのでつい。
扉くぐってきた人に迷惑かけてしまったでしょうか。
なんか固まってたしw












もう何回目だっけ?
そしていつものアルビ中ハードに突入。
何も出ないのは代わらないんだけどな!
でもクエストで小銭稼げるのはうれしいことです。












二周目
そしてもう一周挑戦。
もちろん今回も防御は出ません。
もうこれは呪いだな!だってこの日でた報酬全部麺棒なんですが!

なにこの麺棒ダンジョン。

そんなあるびちゅうがみんな大嫌いなのでした。
嫌いでもほしいものあるからっていってるだけだものね・・・w

防御でたらもう来ないと思うよ。

だから防御出さないようにアル中HDさんはしているんですかね。
まだしばらくある中HD卒業できる気がしません。












わーい
結局ジャイがんばりすぎてまたレベル上がっちゃったよ。
おかげでライフオブピシスあげれましたわ。
STR+5だよばんざい。
びみょうだ。

そしてヒルズさんのレベル上げできてないや。
またがんばろう。












雨降ってたのでラビ祭壇で
後は銀行圧迫中の素材を焼き焼きしてたな。
それで気づいた!防御抽出できない理由が!

両面素材10数個焼いたあと残ったESがほぼ接尾ESでした。

どうやら接頭が抜けないらしいんだ。
銀行に接尾素材だけどんどん溜まっていくわ。
アルビ周回したほうがいいのだろうか。
それよりなんでこんなに接尾ばっかり抜けるんだとw

R8のときって接頭しか抜けなくて困った記憶があるんだけどなぁ。
R3なったら逆転するのでしょうかね。
こんなに接尾ばかり取れると乱暴素材とか買って焼きたくなるじゃないか。

そう思うと売ってないんだけどね。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/628-5625b2ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

