PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転生の季節です

なれたものです
今日も日課のルンダですこんにちは。
サイクロさんには昔の悲しい気持ちを思い出させてもらっております。
未転生でラビいってたころにメタスケに延々と魔法カウンターしてたのを思い出すわ。
ライフ多すぎなんだよ!

フェイントしないから攻撃読むのが楽でいいんですけどね。
ルンダの敵はみんな正直ものでいいことです。




転生前
さて転生の時間ですよ。
今回はこんな感じでしたな。
前回との違いはレベル上げがんばってないってところくらいでしょうか。
転生レベルがジャイと10くらい離れてきて、どんどんメインじゃなくなっていくようです。












転生後
転生後はこちら。
素マナが300こえたのはよかったのかしらw
この調子で錬金に向けてAP溜めていきますかー。












よし
とりあえず忘れないうちにヘビスタだけ上げておきましょう。
ほんとに効果あるのかいまいち実感わかないスキルですけどw












たんけーん
さぁあとは探検レベル上げですよー。
イカダも久しぶりですな。
たまに重くて止まったりしてるのが怖いけどね。
止まったの直るとマナごっそり減ってるときが!

マナシールドの遠距離修練が埋まっていきますわ・・・
これ以上あげれないというのにw












ききゅー
気球にも挑戦してみましたよ。
こっちは気球とばすまでがカオスでしたが。
現地いったら人がいたのでチャンネル移動したら、移動してすぐにクワガタと狼に殴られていた!
狼なんて二匹目もくるくるまわってたしなぁw
こっち魔法装備でSTRないのにアタックばっかしてくるんだから逃げれんわw

気球も何度かやったらめんどくなってやめちゃいましたがw












いおー
行き着いた場所がサルファーゴレでしたな。
もやしキャラではなかなかめんどい場所ですが。
すぐタゲかわってぼこられちゃうし!
月曜に作ったマナライフがここで役に立っていましたけどねぇw












なむ!
一人で必死に掘ってたら、ゴレ倒したいだけのすすさんが手伝ってくれたよ。
おかげさまで化石が山のようにたまって探検も17くらいまで上げれましたわ。
しかし、化石多かったおかげで削るのに時間かかって、レベル上げする暇なかったなw

レベル上げは今からがんばることにしよう。
11歳で上げるほうがDEXも上がるからきっとそのほうがいいんだ。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/627-2aa33922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

