PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狙ったように

ちくしょう
アクセ祝福に死んで祝福かけようとしたら、ナオサポだけきっちりなくなったよ!
まさかここまで毎回アクセ落とすと思わんかったし!
結局祝ポ使うのが早かったんだね・・・

このあとサルファーゴレでも行こうと思ってたのになぁw



ききゅー
探検上げたかっただけなので、サルファーやめて気球にしておきましたわ。
おかげさまで転生前に無事に探検1個あげられたのでよしとしよう。
これ以上の経験値は無駄だし帰還!












なんかぼろぼろ
お次はいつもの日課です。
調子悪すぎて死にまくりでしたなぁ。
主にペットがですがw
こっちもサポ切れてたのは秘密ですが。

なんか重かったんだよねぇ、なんでだったんだろうw
スキルまにあわなすぎでしたもの。












びみょ
そして今まであれほどルンダハードきてたのに、今回初めて追加報酬が!
なんとも微妙なショートボウでしたけどね。
もうちょっと気のきいたもの出るならよかったのになw

尻尾帽子もレイブンサマナーだったしな!

なんか最近日課しかしてない気がする今日この頃。
順調にレベルだけ上がってるからいいかぁw

いやもうほんとどっちメインなんだかね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/626-7abc9ab3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

