PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地味な作業です

やっきやき
郵便と銀行がいっぱいだったので焼却焼却!
ちょっと溜まるごとにやらないからこんな必死になるんですよ。
というわけでエンチャ修練を地味にがんばってみました。
両面灰になりまくりでしたけどね!
66%とか信用できなすぎなんです・・・

あとあいかわらず接尾ばっかり抽出されるのな。
8の修練してたころだと接頭しか取れなかった気がするんだけどなぁ。
ランクの影響なのかUPごとに何か変わるのか、それはネクソンさんしかわからないことですね。




今日もがんばるよ
さて、お次は日課ですよ。
30分がんばるだけでめきめきれべるUP!
ルンダハードはいいとこです。
ハーブ部屋通るごとにどきどきしちゃうんですけどね。
金やオレンジはえてるとすごいへこむんだもの!
もう緑しかはえてなくていいです。

あっさり終わるし、人もいないしで、もう一周いっちゃいそうになってしまいます。
でもがんばりすぎると前回みたいにレベルとやる気が反比例しちゃうので我慢我慢。
いいテンションのまま来週のUP待ちたいしね!
















うわぁ・・・
ダンバへの帰り道に久しぶりにダイアウルフはまってるのをみかけました。
最近鯖の調子おかしいせいなのかねぇ。
とりあえずストンプがんばったけど当たらなかったねw

壁貫通するからいけるとおもったんだけどな!












先生、スパルタです
さてお次はインプちゃんです。
先生に修行してもらったけど痛くてすぐしんじゃいますなぁ。
怖いので脱走してG1を進めて来ましたよ。
G1アルビ手前まできたけどどうしたらいいんだろうかw

野良募集するしかないか・・・w
時間遅かったしそれは今度にしておこう。












発掘だよっ!
その後はフィリア近郊でアクセばら撒きながら発掘しまくってきましたよ。
目印つけとくとさくさく見つけられるからねぇ~。
発掘発掘!












げっと
あっというまに考古学者!
6個か7個の遺跡が埋まってたんだったかな~?
ちょうど全部見つけたくらいで全部消えてくれるからハイペースで発掘できましたなぁ。
20分くらいで発掘数一桁から100回までいけたかな。
考古学者ほしい人はここでやればすぐですよー。

前にも同じようなこと書いた気がするけどもね!


このあとうれしさのあまり大陸移動しちゃって、アクセ回収わすれちゃったんだよね、あはは・・・
蜜蝋でフィリアいくと肉塊になるしこまったもんだ、あっはっは!

おとなしくマナトンネル開くの待ちましたさ。
あくせすぐ消えないからちゃんと回収できたのでよかったがw














おなまえは?
フィリア怖いけどここは怖くない!
というわけで久しぶりにコンヌースアリーナにはいってみた。
まぁだれもいないけどさw

それはともかく、ジャイ子さんで話したときにこの人ネタバレいってたんで、インプちゃんでも話してみることにしたんです。

G8やってないとネタバレは言わないようでしたな。
なにがネタバレかって?
そんなこと言いたいけどいえないわ、もごもご。

G8やってたらみんな知ってることですがw
だいぶ前にこっちの人に教えてもらったからジャイで話にいって知ったんだよねぇ。

G8クリアしている人は一度お話伺いに行ってみるのはどうでしょうか?

では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/624-862bddd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

