PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修練!修練!いろいろと!

くるくる
いつものルンダHDですこんばんは。
ルンダはさくさくでええのぅ。
この日も二周ばかりがんばってみましたぞ。
あんまりあわててレベルあげると前みたいになるからゆっくりしていくよ!

でも誰もいないとやることなくてきちゃいそうな予感。



こわっ!
ルンダ終わってダンバ帰ってみると、ホラーな出来事が!
家のすきまから怪しい生き物がこっちみてるよ><
点滅してるから余計に怖いです!
恐ろしいものみちまっただ!













草抜きに参った
その後は露店ぶらぶらみたりダンバぶらぶらしたあとに、ルンダ通常にいってきたぞ。
今回は綺麗なほうのルンダね!
敵がやわらかくてすごくらくです。

でも弓はずして殴られるのは一緒なのね。
ハードより草もよかったし、来て正解だったな!












修練!
草抜きの後は、ギルメンがAR8Pほしくて4人用出しにいってるようなので、待ってる間ヒール修練を久々にがんばってみたよ。
がんばったけど10ちょいしか進まなかったなー。
もっとスタミナエリクサあるとよかったんだがねぇ。
安く売ってたら買ってまた修練してみよう。












はい、がんばー
そして無事に4人用出たらしいのでさっそく突入してきたぞ。
アル中HDばっかりいってたから敵がやわらかくていいですなw
同じ敵とは思えないぜー!

数多く出るのも忘れていたけどね!

そしてボス戦がんばりましたがページでなかったので二周目に突入!












やったー
やけにはやくでたー!
もうあと何周かするつもりでいたんだけどなw
こんなあっさりでるとはちょっとびっくりだ。

次は9Pがんばってね!












とんこー!
そして生産日だったので分かれてPOT作りがんばってきたぞ。
9Pも出しにいってたみたいだけど出なかったようで残念でしたなー。
10Pなら露店で売ってたんだけどなぁw

まぁそれは追いといて修練修練!
ついでにマナエリの消費にぬっきぬき!
ハーブ一気に減ったあとに一気に増えてまたいぱいですな。












もふこぉー!
ついでにもふ子さんでもふもふタイムもしといたよ。
ジャイで生地作りやらないといけなかったしね。
たまにはもふ子さんにもがんばってもらわなきゃ!

もふもふたのしいよもふもふ













うめー
生地も最高級と高級できまくりでよかったわぁ。
よい修練でござった。

後はすっかり忘れてたんでこれをあげてみたよ。












どーん
ライフオブピシスをFからCまであげてみました!
ほんとはシールドオブ上げる予定だったんだけどね~。
でも気づいてしまったんだ。

変身したら野生ハンマーしか使ってないことに!

野生ハンマーもったら結局保護下がるから上げても意味ないなと・・・
ついでにフルスイングしか撃たないものね。
そんなわけでライフオブでスタミナとSTRをあげることにしたんです。
変身しても最大300こえないのはちょっと悲しいものがあったしね!
転生間際にならないとバトハンで300いかないんです。
破壊とか貼ったほうがいいのだろうかw

まぁこのまま頼もしい発動くらいまでは上げてみましょう。
頼もしい武器もってないけどもね。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/622-2c6d157e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

