PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらば!モリアン!の巻

ばしゅ!
今日も露店には野生素材もESもみあたりません。
というわけでキアハードにきてみたんだ。
ジャイ転生までの暇つぶしも兼ねてね。
昨日から4chの代わりに追加された7chでいってみることに!
7chも昨日は調子悪かったけど今日はINしてる人いるしだいじょぶかなと。

野生素材でてくれるといいんだが・・・



敵いっぱい
途中で、AR修練でもしようと弱化装備に着替えて修練してたんだけど、
3階ついたら通路に敵いっぱいいるのがめんどいのでTHしようとしたのね。

さっきは出てたペットが呼び出せない!

なんかこういやな予感がしてきているんですが・・・
ペットは出せないけど敵は普通に倒せるんですね。
何もドロップしてくれないけど。












なにがおきているんだ・・・
ドロップしてくれないどころか、
こっちがアイテム落とせないんですが!












やべぇ・・・
鍵入ってる箱開けてもなにもでないしね!

これはもう進めないから諦めるしかないかー。
しかし、4chおかしいからって7ch追加しといて、その7chがおかしいとかどういうことさ。
さっきペットから装備出し入れしてたのが一番の心配だなー。
こうおかしいときってアイテムロストとかあるらしいものね。
弱化装備と普段着出し入れしただけだから消えてもダメージは少ないか。
困難と害だしね!大理石ならやばいんでしょうけどw

まぁ消えてるか見るにもチャンネル移動しないとな!
まったく7chめ、なに考えてるんだ!











そしてエラー落ち


30秒まってINしたときにぼくがみたものは












えー!
ch表示がないモリアンサーバーだった。

スタート押すと点検中って出てましたね。
7chがおかしいだけと思ってたら、モリアンが死んでた

ジャイの転生したいけどこれじゃどうしょうもないなーw
加齢までには直るかな・・・?

モリアンはどうなるのか!リフティンはちゃんと転生できるのか!
そして今日のブログはこれだけなのか!

次回に続くかはネクソンさん次第!

それではまたあえることを祈って!

| マビ日記 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/620-52afc8cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

