PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インプ対巨大スケルトン大決戦

ばんじゃい
ふぅ~、ようやくデルン式入れれましたよー。
これで防御保護がちょっぴりUPですよ。
耐久ごっそりなくなったけどねー。

コリンなら殴られて放置するのもありかもしれないねー。
修理費も安いしね。
あと70溜めないとだしまた放置しないとな。



ぱしゅっ!
さてお次はヒルズさんでキアHDです。
目的は野生素材の確保!

去年に作ってたデバイドバトハンにでも貼っちゃおうかとね。
そこそこ改造もいれてあるから野生貼れれば今のと威力も変わらないし。
今のバトハン耐久4しかないんでねw
おかげでフルスイング用途にしか使ってられないのでねー。
なので野生探してるんですが、売ってないわ、でないわで泣きそうです!
素材貰って焼いたら接尾しかとれなかったしね!

なんか最近接尾ESだけは抽出いいんだよな。
接頭ぜんぜんとれないんだけどもね。













さんきょうだい
そして場面は変わり、インプたちに。
どうやらインプ達だけでマスダンジョンにいく様子ですよ。
みんな弱いのに大丈夫なのかな?












突進がー!
そういえば月盾の寿命がとうとうきちゃいましたね。
消えたりはしなかったのでそのまま持たせてありますが。
この状態で突進するとどうなるのか気にしてたんでやったら上のように。

突進くらいはできると信じてたからちょっと残念だなー。












てごわいてきをぶっつぶせ
さぁ、インプ達だけでの始めてのダンジョンですよ!
久しぶりに見るPTクエストも準備していたようですよ。
コボルト退治クエストとか久しぶりすぎるわ。
そして三人とも弱いおかげでなかなかの緊張感で楽しめるよ!

マスが楽しいとか感動できるレベルですわ。
弱いって素晴らしい、ごりおしできないしね。












ごふっ
レアモンにも遭遇できました!
もうこのスケルトンに会えたのっていつぶりなんだろうか・・・
メインだったらテイムしてこのままダンバに戻ってた自信があります。












ペットだけ名前隠してみた
ボス戦はさすがにきびしいのでペットの先生方に倒していただきましたよ。
どっちかペットかわからない状態だな!
主人が弱すぎるだけなんだと思いますけど。












哀愁漂う
ペットたちの活躍によりマスダンジョンはクリアできました!
ありがとう先生!ありがとうペット!

そしていきなり演奏スキル上げだすインプ達であった。
インプ達で合奏できる日はくるのでしょうか。
それよりもAPがたりるのでしょうか。

しかしそんな細かいことは考えていないインプ達なのであった。












名前残してやった!
その後はインプちゃんでマナトンネル記録の旅をしてきたよ。
ついでにコンヌースとクルクレの間の橋も建てておいたぞ!
1週間ここにインプちゃんの名前が刻まれるのだ!

しかし誰にもみられることなく終わる自信はあります。
いまどき徒歩でコンヌースやクルクレいく人いないだろうしね!

で、橋わたってからジャイのレベル上げてないことに気づいたんで













整列
キアハードを二周ほどがんばってきましたよ。
転生前なのに経験値半端だったからねー。
ついでに野生もほしかったしさ!

で、二周目で野性は出たんですが・・・

焼却で出たのはまたも接尾ESでしたってオチですな!

ルンダHDのが好きだけど転生後しばらくはキア通うことになっちゃいそうだな・・・


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/619-8850dedb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

