PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の月

にあう
おようふくをいただきました。
インプちゃんですクピュン!
さすがわたし、なにきてもにあうのよ。
さばくのとかげさん、からもらったもの、らしいのよ。
たまには、ちてきでくーるな、わたしが、いんぷことばしゃべるのも、いいものなのよ?

よみにくいからやめろ?

インプスマッシュするぞ!



わーい
さて、今日も元気にバリダンジョンだと意気込んでたヒルズさんですが、
その前に露店でもみようとみてたらメディテ9にする本が売ってた!

なんかほんとにこんな値段でいいの?って値段だったから、いまさら買っちゃってよかったか心配になっちゃいます。
買った上読んじゃったからもうどうしようもないですが!
というわけでやっとメディテを9に出来ました!

これでもうバリに通う必要もなくなっちゃったのね。














でもいく
でもバリいっちゃった!
キア下出たらハードでトゲ太い木の棒でも出しにいこうかなとねw
まぁラビ下級しかでませんでしたけども。

オーガ兄さんあいかわらずケチだな!













えー!
そのあとダンバ戻ったら、ウィンさんがイウェカ盾最後だからって必死に作成してるのみて思い出したので、自分の持ってたイウェカの影も盾にしようとやってみた結果が上だ!

99%失敗するなよー!

失敗すると思ってなかったから吹いたわ。
まったくマビ率というやつはぶつぶつ・・・












こわいです
その後は出来たイウェカ盾でぱん子さんにいたずらしてました。
うわぁ、すごくきもいんです。
すごくきもいので












ステキですわ^^
輪切りにしたり、へのつっぱりはいらないひとみたいにしたり、雪だるまみたいにしたりして遊ばせてもらいました。
お気に入りは右上のやつかな!
目だけ隠れてなんかカッコイイと思うんだ!
ずっと二人でこんなことして遊んでたら、戻ってきてばれちゃってねぇ・・・














しくしく
いろいろ仕返しされてしまいましたとさ。
泣いちゃうわ、しくしく。












インプ先生
そんな危ないところをインプ先生が助けてくださってね。
敵討ちまでしてくれましたよ、ありがとう><












範囲広いな!
そんなインプ先生の必殺技がこのウインドミル!
プレイヤー相手にこの技はつかわねぇ!って言う信念が素晴らしくかっこよかったです。
こちらを助けるためにそんな封印された技でパラディンを倒してくれたよ!

先生ありがとうございました!
それにしてもすごいミルの範囲広いなw












抜き抜き
そのあとは草抜きのお時間でした。
ほんと毎日草抜いてますなぁw
いや、いいんだけどもね!

草抜きの合間にすすさんに頼まれて焼きはりしたりもしてたけど、その成功率が素晴らしかったのが印象的でした。
あんなに成功するなんていつものぼくじゃないわ><












まなしー
お次はマナシーのクエスト頼まれたのでペットでいってきたよ!
なんかペットでも愛する人とみとめてくれるらしいんですよ。
相手がペットだとセリフちょっと違うんだって!

今度インプちゃんでクエ受けるから、誰かペットで手伝ってくれないかなw
違うセリフというのに興味があるしね!












はずかしいです><
では最後に、ねおちの恥ずかしい人のSSでも貼っておきますかね。
ずっと羊の尻追いかけながらこの場所でカクカクしてたんだぜー。

朝までこのままだったのでしょうか、気になりますな。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわあー
すげーヒデエ!!!

こんなことになってたとはwww

あとインプのミル範囲どこまであんだ!とおもいました。
けっこういたい。

| ぱんだちゃん | 2008/10/10 12:50 | URL | ≫ EDIT

>ぱん子さん
ほかにもSSあったけどこれだけに自粛しといたよ!
大半はウィンさんが主犯なのでゆるしてください。

あんなインプみるとミルを上げないといけない気分になりますなぁ。

全部Fでいきますけど!

| ヒルズ | 2008/10/10 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/618-3fe3db7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

