PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間でがんばりすぎるのはよくないね

発掘
先々週にジャイをがんばりすぎたせいで、この一週間けっこうだらだらだったなぁってふと思ったりしたもので。
そんなわけでやることないばっか言ってたきがしますな。
なのでいつもより早く遺物集めもがんばっちゃったり。
すでに遺物50個くらいは確保できていますわ。
もう一回くらい発掘したら目標個数は行きそうかなぁ。

目標レベルをもっと高くしてたらもっとやる気でたのかしら?w
今週はちょっとやる気出して52か53くらいまではあげとこうかな。
というかもうメインがジャイに移ってる気がしなくもないな!



マナエリ消費中
発掘終わったあとも露店みたりしてだらだらでしたなぁw
みんなレネスとかで忙しいのかギルハンも最近ないしね!
まぁそんなことしてたら、すすさんがアル中HDいくって言うのでついていったよ。
マナエリいっぱいあったから消費したかったんだよねw
こんな魔法使いしたの久しぶりだったかもしれませんな。
マナ増加装備をきっちり装備したのも久しぶりすぎるわ。
ちゃんと魔法使いの仕事できてたかしらw












無念
防御斧なんて出ないのはいつものことさ、しくしく。
出ても抽出成功する日がくるのでしょうか。
もうG9以降のESでごまかしそうな気がしないでもない。


そのあとは待ちに待った生産の日。
こんなに生産日待ち遠しかったのも久しぶりですね。
23時くらいから1chのダンバで生産PT探してまってたのなんて初めてな気がする。

調合をいつの間にか大好きに・・・ってことでもなく、いつの間にか銀行がハーブで溢れちゃってたんだよねー。
キャラ増えて荷物いっぱい入れられるようになったはずなのに、銀行いっぱいになっちゃうってどういうことなんでしょうね!

緑ハーブとマナ10POTが連日の釣り放置でいっぱいあったせいですな・・・
ついハーブ抜きしちゃったりしてたしねぇ。

修練もけっこう進んだし、よしとしましょう。
いつからこんなに真面目に取り組むようになったんだ・・・












邪魔されたけど元気です
その後はインプちゃんにバトンタッチ。
アイリとお別れイベント見るためにティルコに走ってたときでしたなぁ。
ソルジャーいたからついつい戦ってしまったわ。
途中で怪しいジャイアントたちがタヌキと一緒に巻き込み攻撃したりして邪魔されたけどね!

むしろ倒さずにそのまま放置してたほうがよかったんだろうか・・・

でも弱きゃらで強いのと戦うのが楽しかったのでしょうがない。
ウィスプ語覚える練習にもなるよね!
何でこいつらウィスプ語しゃべるんだろうか・・・

中にあの玉がはいってるんかなー?


そしてティルコで感動のアイリとのお別れムービーが!














いつまで画面回ってるんですか!
始まりませんでした!

うわー、これひどすぎるわー。
楽しみにしてたのにさー!
なんかムービー画面に切り替わったのにずっと上の画面のままくるくる回ってるだけでしたよ。
なかなかアイリが出てこないんです!













きえてくれ!
怪しいジャイだけ画面に現れてたね!

君達はこのエリンから消えてください><

それにしてもなんでお別れイベント起こらなかったんだろう。
バグなのかなー?
しょうがないからムービーキャンセルで抜けといたけども。
残念すぎるわー。













これはしらなかった!
そのあとはG1ちょっと進めようとシドスネッターへ。
看板いっぱいあったのでためしに見てみたらこんな事書いてた!
長いことマビやってるけど*で光源効果消せるのなんて知らなかったわ。
視野のはしってたんだけどなー。
それよりこんな事書いた看板あったことにびっくりでしたな。
急いでマビしてたわけでもないけど見逃していたなぁ。












げっと
とりあえずなくしたイヤリングはゲットできたぞ!
後ろにコヨーテ沸いてたの気づいてなくてやられちゃったけどな!

周りに注意してから雪だるま叩きましょう。

では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/615-ccce86cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

