PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりカオスに

熟練上げなんです
イベントだから釣りしてるんじゃないんです。
熟練上げ放置してるだけだともったいないからなんですこんにちは。
釣りイベントのせいなのか、人が増えてるのか、混雑チャンネルも1以外にも出だしてるモリアンにしては珍しい状況になってきてますね。

釣りしてると初心者さんがいっぱい通るのもよく目にしますねー。
釣りしてる人の落としたアイテム拾いにきてたりしてますしね!

画面見てるから君が拾いに来たのはちゃんとみてるんですからね、ふふふ・・・
自分も始めたころは拾いにいったことありましたけどねぇ~。
装備落ちてるのにもったいなく感じますものね。



いいとこどり
その後はインプちゃんでメインクエストの処理をがんばってきたよ。
とうとうオーガ兄さんも倒しちゃったわよ。

ほとんどペットにスマッシュさせてただけですけどね!

インプちゃんか弱いからしょうがないよね。












へんたいだ・・・
ある程度クエ進めた後はジャイ子さんの鎧修理にいこうとダンバにきてみたら、パナッシュに全裸なへんたいさんがいましたよ。
街中であんなかっこうするなんて信じられないわ><
ネクソンに通報しなきゃ!













いっぱいだな
その後はダンバでバイトしながらだらだらとすごしていましたよ。
聖堂バイトにこんなに人いてびっくりしましたわー。
みんな暇人なのかな!

まぁ祝ポは売れるからなー。












いじめ
暇だ暇だとダンバぶらぶらしててもダメだなとバリ通常にもいってきました。
賢いインプの部屋だけで10分くらいいた気がします・・・

石投げるの楽しいんだ!

目当てのバリ下級は出なかったけどねー。
バリ下級どころかなにも出なかったが!












骨折
通行証でなくて残念だったから、怖い図書館でも行こうと思ったけど怖いのでやめたよ!
なので普通の図書館で変な格好してムービーみてたりしたわ。
懐かしい気分味わえていいですよね!












きもい
そのあとは遺物発掘してたらバリ上誘われたので行ってきたよ。
いい配置のサハギンが出なかったのは残念だなー。
アベは出ないけどステージは出ていたよ。
二回目で貼りついてたのは奇跡すぎでしたが。
もっと失敗しまくるのがぼくなのにね!

で、終わったあとに相談した結果・・・














オバカインプ
インプ兄弟INメイズ二刀Dいってきた!

初の三兄弟でのだんじょんですな。
何も出来ない自信はあるけどな!












ありがとうございます
予想通りにほとんどは護衛者さんたちが倒してくれましたよw
だって兄達のスマッシュダメージ2だっただよ!
でも弱いからこそ面白い感じでしたなぁw

スレートでお手玉してたくらいだしね!

弱いからこその戦い方で楽しかったですわw
皆様のおかげでインプちゃんもFHT覚えられましたよ。
まだアイリも返してないのに覚えてよかったのでしょうかw












これはひどい
最後は犯罪者集団の写真をのっけておしまいにしましょう。
マジで怪しすぎる三人だな・・・

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/614-f950512d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

