PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運の使い方

むりですた
一応挑戦してから泣きごといってみようとメイズ行ってきたよ。
うん、やっぱむりだわこれ・・・w
普通の部屋はまだなんとかなるんだけどねぇ。
消える部屋が無理ですわ。

IB→カウンター→IB準備中に敵消えるってかんじになってね。

それでもゴーストはまだちょっとはダメージ与えられてたんだけどなぁ。
スレートが与えたダメージ分回復しやがるw

というわけで諦めておこう。




ごぶごぶ
さてお次はたまにはレベル上げしてみようとキアHDいってきたよ。
ゴブリンはさくさく倒せるからもやしでも楽ですなぁw
ジャイならルンダのが楽だけどねぇ。
ごーれむめんどいけどね!












あるちゅうへ
そのあとは防御斧出すからっていうのである中にお手伝いに行ってきました。












カオス
ボス戦が異様にカオスだった以外は人数多いから楽ちんでしたな。
そして出るわけないと思ってたけど防御斧が出ちゃってねぇ。
びっくりしちゃうわー。












なむり
消滅したけどな!

出るのが奇跡、だからこそ抽出は失敗するんですね。
抽出成功したら今度は貼り付け失敗しそうな気もするしセンサーこわいです。












だるいわ
そのあとも2周ばかり周ってきましたよ。
さすがに飽きてきたぞー。

最後の周でまたも防御斧が出るって言う奇跡が起こりましてねぇ。
防御ってこんなにでるものだったんですね・・・w
今まであんなに通っても中々でなかったというのにw














むりぽ
でも消えたけどな!

防御の抽出成功したことないなーw
何回かやってるんだけどね。
もう高い素材焼くのはやめたほうがいい気がしてきました。

何でこんなに成功しないんだか!

もうある中HD卒業したいものです。


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/613-5f556a59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

