PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての冒険

お尻がいいわね
クピュン!
こんばんは、インプちゃんよ!
人間ことばはぺらぺらよたぶん。
ベースキャンプのイケメンに二刀流のこと知りたかったらちょっとスケッチしてこいって言われてこんな僻地までスケッチしにきたわけなのよ。
こんなものがなんの役に立つっていうのよまったく!

渡したら渡したでカルー森のダンジョンいけっていわれちゃうし困っちゃうわ。
インプちゃんアルビ通常しかダンジョンいったことないのよ!



ごふっ
すごく痛いよ!
異文化交流はまだインプちゃんには早かったというの?
うちの近所のゾンビちゃんはこんなに光ってないし、外国ってすごいわ。
ヒルズが隠してたグラディウス盗んできたおかげでインプちゃんでも何とか戦えているわ。
消えるゾンビちゃんで帰りたくなっちゃったけどね。













はじめまして!
お会いできてうれしいです。
こちらの大陸のインプ族のようだわ。
このロボットの中にインプ族が入っているのかしらん?
ダンバートンの町でフィギュア売ってるのみてからあってみたかったのよね!

そのマシンをインプちゃんにもください!
・・・断られちゃいました。












ゴブリンさん
先生に言いつけるぞ!
一番奥の部屋についたらゴブリンさんがいていきなり襲ってきたのよ。
故郷にいるゴブリンさんはまっぱだったけどこちらのゴブリンさんはちゃんと服着てるんですね。
ゴブリン族にも階級とかあるのかなぁ?階級高いと服着れるとか!
でもゴールドゴブリンさんも真っ裸だったからまた違うのかな。
強さも普通のゴブリンさんたちとは違いすぎですわ。
このインプちゃんを苦戦させるとはなかなかやるわね!
(主にスタミナ消費で












よめない・・・
初めての大冒険のすえゴブリンさんの隠してた財宝を奪ってきちゃったわ。
なんかダメっぽいオーラ出てる本も拾っちゃったからあとでヒルズに上げよう。

この本ってレアなものみたいね、さすがインプちゃんだわ♪
びぎなーずなんとかってやつよね!
すごく大変だったからもうきたくないけど!

ところでなにしにきてたんだっけ・・・?












もうつかれた
戻ったらイケメンに今度は光ってる像スケッチしろとか言われたので露店で買ってわたしといたわ。
次はメイズってところいくのね・・・
さっきのところよりひどいってことじゃないの。
インプちゃんのスキル全部Fだからあんなところむりだよ!

なのでお休みしとこう、Zzz










というわけで初めてまともなダンジョンいってみたけどいけるものですな。
まぁ最初は太い木の棒だったからかなり苦戦してましたけどねw
大半の敵はわぁうるふくんが退治してくれてましたな!

うん、ペット最高。
さすがにゾンビはダメージはいらないから武器変えちゃったけどねー。
全部Fでもなんとかなるってことでw

武器も無エンチャのグラだしね。
一本リザード貼ってるけど発動してないから無エンチャと変わりませんw

グラディウスとペットが戦ってた感じになるのか・・・











あるちゅう
そのあとは防御斧ほしくてたまらない人達に連れられてアル中HDいってきたよ。
ヒルズさんでいってはみたものの、やっぱりここは近接のほうが楽だなーw
もやしっこではつらすぎるぜ。

そして途中でFBLマスターの人が落ちちゃって二人だったからもっと大変だw
ジャイできてたなら気にならなかったところですが!












ちくしょー
そして報酬は木の棒でしたな!
5人以上じゃないと防御でないきがするわw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/612-d93f590f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。