PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやなことは早くやるタイプなもので

こそこそ
今日も元気にすきま生活ですこんばんは。
ここに放置してると落ち着くわー。
最近この位置にいるのが多くなってきてるな。

でもダンバの外にも一応出てるんだからね!




ちょっと早いけど発掘
というわけで昨日はずっと発掘してただけだったなw
いつもと違ってコールの周りで発掘していたんだけどね。
その理由としては、ウインドブレイカーのクエストで水晶を使うから準備しておこうと思ったんでねー。

10/23にESくるらしいですしねぇ。
なのでがんばってたんだけどさ、あいかわらずのセンサーでこまったもんですよまったくw
水晶復元失敗するか赤の水晶ばっかりで他の色なかなかでなくてねー。
赤以外出るようになったと思ったら白しかでなくなったりね。

青2個ゲットにやたら時間かかってしまったよ・・・

あぁ、ちなみに必要なのは「各水晶玉2個とダイア」ですな。
それをハンクラで輝くダイアに作りかえるんだとか。

当日だと混むことが予想されてるから早めに準備しておくといいとおもうね。

そこまでジャイに真剣な人がいるかは別としてねw

がんばって覚えてもがっかりな性能っぽいのが問題よねぇ。
前にも書いた気がするけどね。
ウインドブレイカーの発動に盾が必須なのに、発動したら盾の効果乗らないんだものね。
ランク6まであげて防御+7 保護+38だったっけ?
なんだかんだ言っても上げるし、使い道もさがすとは思うけどねw

一緒に実装されるタウントも気になるところだねー。
こっちのスキル覚えるクエストは秘密商店出すだけだったと思うから覚えるのは楽なのかな。
あぁ、でも秘密商店で買ったものをアトラタに渡せって内容だったからちょっと怖いなw
そういえば韓国公式のヒントのところに書いてあってきになったところが。
ランク6からはゾンビにもタウントスキル効果が現れますって書いてあったのよ。
これってモンスターの戦闘力で左右されるんだとしたら、ゾンビより戦闘力高い敵には効果ありませんよってことになりそうだよね。
そうなるとハードダンジョンでは役に立たない気がしますな。
レネスの敵の戦闘力って高いのかなー?
レネスでも使えないとあまり使う機会なさそうにみえちゃうしな。
まぁ全部予想だからきてみないとわからないんだけどねw
とりあえずウインドブレイカーしてキア上でタウントすると死ぬのだけはわかるな。












かせきー!
遺物掘りしたあとは化石掘りもしてきましたよ。
きれかけのライフエリクサー使いに行ってただけなんだけどね。
集めた化石はインプちゃんで使ってやっと探検10まで上げられましたわw
昇級クエも終わらせたので12くらいまではあげておきたいなw

というわけでこの日はこんなかんじでしたねー。

あぁ、あと












あすとろ農家
韓国テストサーバーにG9S2の内容がきたようですね。
生活云々っていってたけどなにくるんだろって思ってたら、まさか農耕とはw
ファンタジーライフが戻ってきたのかしら!
1週間レンタルの畑を3万Gで借りて農作物作ったりできるそうだね。
畑はチャンネルごとに管理してるらしく1チャンネルに90箇所で、アカウントで一つだけ借りられるそうです。
5chで一つ借りたら1chではもう借りれないってことだね。
茄子、イチゴ、キャベツ、カボチャ、トマトの栽培が出来るらしく、流通期間なんてものもあるみたい。









こんな画面
とれた作物はこんな化石渡すような画面で売りつけられるみたいです。
左下の数字がその流通期間でかわる作物の相場?
こんな感じで野菜育てて売ってお金貯めれる様になるってことでいいのかしら。
畑の数少なく見えるから取り合いになりそうな気はしますなw
モリアンで540箇所ですか。
でも戦闘大好きな人多いからすぐに過疎地になっちゃうんかなぁ。
スキルとも関係ないみたいだしね。
これがスキルでDEX上がるとかならみんなやるんだろうけどね。

自称まったり派な人たちには最高のまったりライフおくれるかもねぇ。
自分はまったりよりだらだらだけどこれは興味あるのでやりそうですな。

ついでに錬金にも二種類の属性攻撃が追加されたそうですなぁ。

もう魔法は追加することなさそうな雰囲気だよね・・・w


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/611-91cc831b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

