PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボムボムの日

ちゃんぽんこわいです><
ちゃんぽんが耳元でしねしねいってきますこんばんは。
羽あるのに飛ばないからたぶん黒ダチョウの生まれ変わりだとおもうよ。

パラディン倒すクエでも実装してくれたらいいのにね!




にいさん
さて今日もバリ下探しだーっとオーガ兄さんきたら火曜なのになにもでずでした。
アリーナコインは出てたけどそんなの無視です!

そして報酬あけたらバリ上3が・・・













しにまくろうぜ
というわけでいってきた。
5階までサハギンでなかったのが残念ですなぁ。
でも5階からの出現率が異常でしたな!












とんだー
通路サハギンが何回もありましたからね!












なむ
全員爆死余裕でした。
やっぱバリ上は楽しいなぁw

なんにもでなかったけどねぇw

あぁ、無制限は出てたんだ。












きもーい
というわけで無制限に突入!
きもむしきもいよきもむし。

一人だけ耐性つけてるずるい人もいましたねぇ~。












やったぜ
そんなひとは倒せとみんなでサハギン爆発させまくりでしたわ。
変身したときにマグで倒せたし許してあげるわ!
あいかわらずバリ上だけは別ゲームですなぁ。

そして今度もなにもでなくてねぇ。

あぁ、バリ下は出てたんだ。













はえぇw
馬だしっぱで高速周回してきましたよ。
2周ほどがんばったかな?

目的の本はでませんでしたけどねw

もう買ったほうがいいのかなぁ。
たまには1ch露店も見に行きますか。












あがった
ひたすらバリバリな日でしたなぁ。
最後は絶賛放置しかしてないジャイ子さんの釣りスキルあげてみたよ。
ひさしぶりにAP消費した予感。

早いとこ鎧の熟練上がってくれないかなぁ。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/610-2343db5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

