PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すきま生活

せまいところからこんばんは
マナエリあまってるのわすれてたー!ってことで草抜いてますこんばんは。
最近の5chダンバは人通りも激しくて露店もいっぱいですよねぇ。
なもんで街の中で草抜きしてるの恥ずかしくってこんなすきまでこそこそしてるのです。

チキンですのでしょうがないよね!

で、こんなことしてたらレッドラさんが出現するということらしいんですよ。
重いしいくのめんどいしやめとこうと思ったけど、そういやあれもってないなぁってことで




しにかけ
インプちゃんレッドドラゴンと初遭遇の巻!

みんなが必死に戦ってる中で一人、ジャイアントインプ対レッドラっぽいSS撮ろうとうろうろしてましたよ。
中々よく撮れたと思いますがどうだろうか!

とりあえず目的の死を超越タイトルは取れたので満足です!
ウォリ斧図面なんていらないよ・・・












外道!
その後はダンバで草抜きしていたよ。
マナエリいっぱいあったしねぇ~。
どうみても草抜きのSSにみえませんですけどね。

パラディンとか絶滅させたいわ!












尻だけ
このすきまで草抜きしてると牛さんの頭が隣の家に突っ込みまくりで楽しかったな。
視点かえると家の中から顔だけ出してる感じにもなるけどね。

それにしても何でこんなせまいところで草抜きしてるんでしょうね。
こんな場所でやろうといった人の頭は大丈夫なんでしょうか!












おそろいだね
最後はオーガ兄さんに会いに行っておしまいです。
なんか5匹とも銀色の鎧着てるからちょっと吹いたわ。
いつもの個性豊かな色合いはどこにいったんだろうか。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/609-b98ff512

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

