PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キア上三昧

最初だけファンタジーライフ
今日もインプちゃんがんばってます。
やっとメインのクエストたちの処理も残すところ退治系のみとなりました。
インプ装備で退治系のはさすがにきっついなぁw

まぁがんばろう。



これはいやすぎ
さてお次は前から計画してたキア上ハードでコリンを出そうのお手伝いにいってきました。
敵が毒もってるからルンダのようにごり押しばっかだとひどいことなりますなw
一番ひどいのはバグベアですけどもねw












二回もでないでよ
一階と二階の最後で出るとかいじめじゃないかこれ。
でるなら一回だけにしなさいと。
フルスイングクリでもかわいそうなくらいしか減ってなくて泣いちゃいますよ。
FBLが大砲のごとく飛び交うダンジョンでしたわ。
一部屋で何発飛んでたんだろかw












ひまなの
そして変身したらMOB鯖死亡とか起こるし、嫌がらせが多すぎますね!
とまってる時にギルメンレネスでだいぶ周回稼いでたみたいでなむすぎでしたな。
こっち敵出ないだけでいいけど、レネスは一気に沸いてゲームオーバーだものな。












かおすすぎ
ボス戦もなかなかひどいことになってましたなw
これぞカオスってかんじだ!
いつものノリでやるからこうなっちゃうんでしょうな。

で、こんなにがんばったのにコリンはでなかったとw
ライオンハンターは出てたので負けっぱなしではなかったからいいのかな。

このあともう一周いったらしいんだけど、そのときにコリンとスパイニーと一緒に出てたそうで。
長かった上級HD週間もこれでひとまずおしまいかな。












もう原理みたくないよ
そのあと長い休憩挟んだあと、ギルメンたちと普通のキア上にいくことに。
で、現地ついたら原理貼ってくれ言われたのでやることに。












えー!
まさかの一発成功でしたなぁ。
これはちょっと面白くないぞ!

運使い果たしたしもうキア上だめそうだな!













うまー
って思ったけど革がぼろぼろおちてましたねぇ。
代わりにおかわり一枚のみでしたが。
さすがキア上ですわ。













こつこつ復元
で、お次は化石掘りにサルファーくんと遊んでました。
最近のこいつやたら硫黄しか落とさない気がするんですが。
4回掘って全部硫黄出た怒りをサルファーゴレ自体にぶつけたらいいんだろうか。












豪華な!
化石堀の後は豪華なキア上いってきたわ。
金ハブはえすぎだろうこれ。
金ハブはいっぱいあるけど赤ハブなくて修練できないヒルズさんでした。

たまにはブタ君と遊ぼうかな。












ワーイ
そうそう、ポイント余ってたからヘビスタBまでいっきにあげてみちゃったよ。
ボディ上げてもSTRいりませんしね。
ミルのダメージがちょっと増えるくらいにしかならないしw













なかなかいいですね
で、最後は今日のキア上マップ。
行ってない通路の先にも道が見えるようになってきたなぁw
キア上の楽しみって行き止まり行くのがメインだと思うんだ。

では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/607-9cb0d196

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

