PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メインが戻ってきた?

なんかひさしぶり
今週はインプちゃんよりオンラインの時間少なかったヒルズさん。
やっとヒルズさんがメインのイベントが!
転生のときがやってきました!

というわけでいきなり転生。




転生前
こちらが転生前。
ようやくDEXが250こえたようですよ。
応急治療のおかげですね!












転生後
こちらが転生後。
応急とメディテしかあげてないからたいしてかわってないかw
このままAP貯蓄モードでがんばろう。












ルイージ服げっと
転生してすぐにプレドラが出現という珍しいことになってたからスケッチしてきたよ。
どうせなら昇級クエのあとで出てくれたらよかったのにね。
すぐに5にできたからよしとしよう。












ききうー
昇級クエのあとは、この前レネスで貰った鱗を渡してきたよ。
すぐにレベル28くらいに上がったからびっくりね。
2周した鱗3枚でもこんなにあがるんだねぇ。
もういくことなさそうだけどもねw

で、それで探検10になったからまた昇級して後は気球をがんばってみた。
弓で初挑戦してみたけど中毒なりそうになったのでやめたわw
やっぱこれはFBCCでいいな。












グレースいりません><
気球もある程度やってマナポもったいなくなったので、化石掘りにいってきたよ。
掘り逃げすると化石職人に叱られるのでちゃんと掘り終わったのは処理してたぞ。
弓だとめんどいけどもね。












硫黄ですぎ
でも化石目当てだと硫黄出まくりなのはやはりセンサーですかね。
二匹から採集して化石1個とかちょっと悲しいぞ。
それでも一応目標の16までは上がったからいいかぁ。

いつもならこのあとレベル上げにダンジョンいくけど、鱗でレベルも上がったしここでやめておきましたわ。

では今日はこれでおしまい。

ヒルズさんメインに戻ったけど結局ダンジョンいかなかったなw

| マビ日記 | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/606-1f84a438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

