PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとルンダな日々から開放ですね!

そぉい
ルンダぐるぐるの旅がとうとう最終局面になりました。
ボス前からPT組んでもらって、PTクエウマウマしたりしながら二周目に突入し、二階の途中までいってからやっと気づいたんですよ、経験値少ないって・・・

均等のままでしたね!

この周でレベル上がると思ってたのに、ちょっとやっちゃった感してたけどそのままボスまでがんばったら、PTクエの経験値でぎりぎりレベル50まで上がれましたわ。
ルンダの経験値って三階からやけに増えてるから助かったのかしら。
部屋の数と多段沸きの数が多いしねぇ。
さて、レベルも上がったということで・・・




ついにこの日が
とうとうランクの上がるときがきましたよ。
こんなDEXとバランスしか上がらないスキルにポイント注ぎこみまくってたかいがあるというものです。
ある意味もったいなくもみえちゃうわ。


ではとりあえず









やたー
ランク1になったぞー!

おめでとう自分、ありがとう自分。












顔こえー!
さっそく変身してみました。
こんな間近でみれるの初めてだったので、今まで気づかなかったが顔怖いな。
あとなんかすごく細身にみえる。
アイアンよりはよくなったと思うのでよしとするよ!

これでしばらくはのんびりできそうですわ。
自然とルンダに向いちゃうことはあるかもしれませんけど。












つりー
のんびりついでにのんびりなイベントが始まったそうなので参加!
釣りでイウェカの影を釣って盾作ろうってやつですね。
イウェカの影より鮫釣れてほしいわ。












はやかったな
そう思いながら釣りしてたらすぐに釣れちゃったよ。
鮫じゃないほうですけどね。
48cmって大きさ的にどうなんだろうか。
これって影のサイズで盾の大きさ変わるそうですしね。

まぁせっかくなんでさくっと作ってみましょう。












鍋にみえる
完成品はこんな感じですな。
盾としての大きさ的にはよさげなサイズかなw
もうちょっと大きいのも作ってみたいからまた釣りしようかしら。
でもこの装備もアイスソードと一緒で期間限定なのが残念よね。
アイスソードもたせたキャラに装備させておくことになりそうです。

まぁ一番残念なのはさ。



ジャイアント装備できないことよね!

ネクソンさんいわせてくれ!
ジャイアントも実装から1年と半年くらいたって、ジャイアントメインなユーザーも自分はしらないけどたぶんいると思うんだ!
そんな人たちも楽しめるようなイベント作りしていってくださいよー。
釣って作って装備できないじゃ悲しすぎるんだ。

そんなこというと、じゃあ人間キャラ作ればいいじゃないっていわれそうですけど。
なんかいろいろ書いたけどさ、一番言いたいのはさ。


ジャイアントにも盾装備させて!
ってことなだけですけどね!

盾そうびしてぇー!
ESが待ち遠しいです。












おだんご!
ジャイアントはこれでも食っとけってことなんだろうと思い、試しに購入してきましたよ。
品質悪いのはお月見のシーズン過ぎてるからでしょうかね。
今までの記念ケーキなんかだと、ブースト効果高かったけどこれはどうなんだろね。












びみょう
なんか微妙な効果でした。
ネタに何個か買って保管しとくぐらいになりそうだなw













わーい
後はインプちゃんでこそこそしておしまい。
インプちゃんでもフル改造グラ二本もてば1熊もとれますな。
グラディウスはほんと初心者向けなようだ。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/605-9d6de557

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

