PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新キャラでみるエリン

こんな説明までするように
インプちゃんのおかげで新鮮な気分でマビできてますこんばんは。
そんなインプちゃんやってて気づいたけど、今のアイリさんはこんなことまで教えてくれるようだよ。
アイリさんに戦い方の説明受けるとスキルのこと教えてくれたわ。
始めてばかりのころってディフェンス使ってるのに防御してくれないよ!ってことあったりしたものね。
スキルアイコンでかくなったらやっと準備完了だなんてしらなかったしね。
これ教えてくれるのはソロっこ的にいいことだとは思ったね!

ディフェンスの使い方より先に魔法の使い方覚えたヒルズさんでした。



弱いぜインプちゃん
初期クエストの処理もこつこつと進めております。
ついでに10熊も爆弾で取ってきましたわ。
ヒルズさんのときはスマして死亡を繰り返しながらとったのにな。
爆弾恐ろしい子ですわぁ。

ティルコで活動していると、夏もすぎた割には初心者さんがけっこうな数いましたねー。
狼と必死に戦ってる方も数人いましたし、バイトでもケイティンの配達やってる人が5人くらいはいましたしね。(何人バイトやってるか表示されますしね)

せっかく人いるんだし、勇気出して灰色狼クエPTとか懐かしいもの出してもよかったかしらw












とったどー
10熊で思い出したので10歳オールもとってきましたよ。
加齢前に思い出してよかったですわw
マナトンネル使えないからいくの大変でしたけどね。
大変っていっても飛行ペット乗ってけばそんなに時間かからないしね。












こわい
後はペットにレベル上げ手伝ってもらったりしてた!
インプちゃん弱すぎるからしょうがない!
久しぶりに黒マングースも行ったけどいまだに人いっぱいなのねぇ。
インプでそんなところいるの恥ずかしいから、すぐに角ブタのほういってたわw












あと1!
そんなインプちゃんばっかりじゃなくて、一応ジャイ子さんもやってましたよ。
日課のルンダ通常HDを2周ほどね。
おかげで49までレベル上がりましたわ。
やっぱり10歳で転生しておくんだったなー。

とりあえず今日中にはビーストロードなれそうかな?












5分もいけた!
あとボスラが出てたのでものすごい久しぶりにいってみたり。
前いったときは22分くらいだったから、10分切れるといいなって思ってたら5分32秒でしたわ。
準備もしてないしそんなにがんばらなくてもこんなタイムになるようになってたか。
フルスイングもクリぜんぜんでないしねw
どうやったら2分台とかいけるんだろうなー。
もう怖いからやらないだろうけどw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/604-3f81edc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

