PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロード目指そう週間の始まり

バリ下なんてでない
ジャイ子さん転生までやることもなかったのでバリ下探し中。
ほんとどっちがメインかわからないですね!
オーガ兄さんもなにもくれずでおわっちまいましたが。

頑丈ESは出たけどな!




ひかるがご
そんなことしてたらガゴパーツよこせとねだられたのであげたら、そのまま拉致されました。
光るガゴもクエストのためでしか行かない場所だからなぁ。
ある意味コイルより扱いひどいかんじがするよ。

そんな光るガゴもさくっと終わったら、今度はルンダ上ハードにいくんだとか。
でも中の人の体調がなんかおかしかったのでやめておきましたわ。
なんかめまいしてたんだよねぇ。

なのでジャイ子さん転生まで放置して・・・












転生前
転生時間なったので転生!
今回はこんな感じでした。
レベル上げがんばってみるものですなー。
素ライフが200こえそうなくらい上がってたのね。
STRもいっぱい増えてるなぁ。

やっぱジャイはレベル上げないとダメなのですかね。












転生後
転生後はこちら。
何もスキル上げてないので今までと変わってるところはないかなw
さぁここからがほんばんだー。

ロードまであとレベル50!












クマー
転生後はいつもの探検上げでさくっと18まであげれたかな。
今回も遺物溜め込んでたおかげですな。
その後はクマーでレベル上げー。
そんなことをやっていたら、先ほどルンダ上ハードいったチームが終わったと報告が。
コリン出たかー?ってきいたらまさかのスパイニー女鎧だったようでw

予想的には男用出るんじゃと思ってたんだけどなぁw
コリンはそれの売り上げで買う方がいいかもよ・・・w

ついでに原理も出てたそうで、しかもくれるというので喜んで鎧消してきました。












デデーン
4回目で貼れてたから損害はそんなにでかくなったな。
3万6000×4で14万4000Gか。
ESから買ってやるより安上がりでした。

海賊は今まで使って鎧を焼いて抽出。
珍しく両面とれてたなぁ~。

今頃勝利取れても困るってのw
水着に貼っておきましたが!

「勝利の水着」ってなんか響きが微妙ですが。












完成
とりあえず原理鎧完成ですー。
これでもうガゴ手いかなくていいのね!
暇つぶしにいったりはするかもしれませんけど。
とにかくよかったですわ。













るんだぁ~
あとはぱん子さんに協力してもらってひたすらルンダハードしてたわ。
PTクエストおいしいんです。
合計4周くらいしたのかなぁ~?

レベルは34まであげられましたな。
土日で40くらいまでもっていけるかしらw

目標まであとレベル16!


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/599-e1a09a7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

