PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものルンダ、違うルンダ

ひつじかわゆい
白い子黒い子が殴り合ってるの見学してましたこんばんは。
隙みせるとぼこられるのでジャイでINして正解でしたね!
殴り合ってるひつじさんたちもかわいかったです。

このあとの展開が非常にカオスだったのですけど、圧倒されてちゃんとSSとれてなかったり。
点滅ジャイアントがぼこられたりぼこられたり、違う点滅のジャイアント現れたりとかなんかもうね。




へんたいよぉー!
こんな風に追いかけられたりね。
途中で女神の翼使ってひとりでかえりましたg

点滅はエリンからなくなれば平和なのに!












日課ですね
その後は日課+ルンダ下級出しに行ってきましたよ。
まだコリン靴自力ゲット諦めてないらしいのでね。
そしたら一部屋目でルンダ下級でていたという。

まぁ日課こなすのまってもらいましたがw












ぱらっぱー
そのあとは焼き貼り頼まれたのでそれだけこなしたあと、そのまま近くにいた人道連れにルンダ下級ハードに乗り込んできました。













ぱくぱくぱく
ルンダ下級ではスイッチ全スルーしたおかげで30分ちょいくらいでボスまでいけてたかもw
変身一回しかしてなかったしねぇ、だから30分ちょいくらいというあいまいなあれですがw
4人もいると楽でいいわ。

しかし出たのはナオの黒コートだけでしたとさ!
ハードでもでるんだね・・・

無駄な運消費というやつですな。
これだけで諦められるかと、おかわりでてたから二週目にいくことに。
そして二周目でなんと!












おまえじゃねー!
ま た お 前 か !

またスパイニー男用とかひどいわw
まだ女用なら引き取り先あるというのにね!

ついでにESで喜んだら気まぐれだったようだし、どっちもだめだーw

もう寝ようと思ってたけど三度目の・・・というのでもう一周してきましたが
結局出なかったなー。

というかこんなさくさくいけると思わんかったな。
POT消費量はえらいことなってたが。

また露店で赤100探さなきゃ・・・

で、目当てだったコリン靴ですけど、一応入手できたそうですよ。


露店でな!

レアはお金ためて買う方が実は財布に優しい気がした日でした。


では今日はこれでおしまい。






あとはいまさらだけどちょっとおまけ。

髪型
G9S1で増えた新しい髪形でもはっておきますよ。

ジャイのがこの前増えたのと変わってない様に見えるけど別のものらしいぞ!
違いまったくわからないけどね!
ジャイのだけなんか不憫に見えるわ。

人間男のもネタっぽくみえちゃうけど。

| マビ日記 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/596-85d487a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

