PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日レアに振り回されて

こん!
いつものルンダからこんばんは。
もうルンダこないと一日が始まらないね!
日曜はアルビいきすぎていってなかったですけどw

というわけでいつもの作業は終了!
あと2もレベル上がるかなぁ?



すごく遅いお話
かなり遅れてる話だとは思いますが、うちのギルドもやっとギルドローブが!
しかし次の日にはもう新しいローブに変わってたりしてたねw
せっかく買ったのにひどいわ!

で、このローブ、売ったり捨てたりできないんですよね。
G3の抗魔ローブみたいなかんじだね。
捨てられないから落とさないので全裸プレイにぴったりですよ!
耐久減るのかどうかは知らないけどね。

で、捨てられないからローブ右クリックすると破棄するってボタンが。
それを押すとね。












破壊ってあんた・・・w
破棄なら気にならいんですよ、破棄ならね。

何で破壊なんだー!

破壊とか書かれるとこうなんか爆弾でバラバラにしてるようなイメージがでちゃう。
何でここだけ言葉違うのかネクソンさんに聞きたいくらいだ。

とりあえず初めてのローブ破壊しておきましたがw
で、新しいローブみたら色がやけに地味な色でね。
なんでかと思ったら、狙ってた色きたので作ってたら日付変わっちゃってローブの色変化したそうで。

ギルドローブ作成予定の方々はET23:00とかからローブ作成しないようにね!
まぁ染色できるんだし染めたらいいとも思いますが。













あいかわらずでかい
そんなローブ買ってイリアに移動したら、赤龍さんが出現中だったようで。
だから満員でてたのね、なるほど。

たまにはと参加しに行ってきましたよ。
重いので5chのにしか行きませんでしたけどね。

結果はマナポでしたなぁ。
まぁそんなものですよ、あはは。












こっちもでてたんか
そんな赤龍の裏ではプドラさんまで出てたようで。
暴力的ほしいから珍しく参加!
ボス2戦もするのひさしぶりね。
出た!ってテロップ流れたときにしか基本参加しませんしね。

そんなわけで型紙貰ってかえりましたよ。
隣の人がドランドス鎧出してたのはみなかったことにしよう。












発掘です
そんなボス戦のあとはジャイ子さん転生週におなじみの発掘作業ですよ。
この前もけっこう掘ってたおかげで、もうすでに遺物50個確保できました。
なかなかいいかんじですわぁ。
いやなことは早めにやっとくのが一番よね。












ラットヤンたらもう・・・
その後はダンバでいつものごとくだらだらとすごしてたよ。
他の人達はペッカ終わってきたところだったようでおつかれですわ。
自分はペッカとは縁なさすぎていまだにどっちのグールが弓きかないかもわからんぜ!

そんな疲れたーいってる人たちを拉致して













ルンげ
ルンダ下ハードいってきましたよ。
奥のでかい子がコリン靴よこせよこせといってるものでね。
とりあえず感想としてはやたらミルされまくったなぁってところでしょうか。
逃げた先にミル準備の敵がいることが多かったのです!

ってかみんな狙って飛ばしてきてたんじゃないよね!
すごい的中率だったんだがw


さぁそれで問題の報酬だ。

報酬の前に白い生き物二匹殺しちゃった気がするけど忘れよう。
ぼくやさしいから回復させてあげただけなんですよ、ほんとですよ!












なむい
みたまんまな結果でしたな。
ESもきまぐれだったとか。
とてもはずれなんです。

スパイニーすらでなくてしょんぼりよ。
もうスパイニー靴いらないけどさ!












浮浪者
というわけであとはねおちの人看取ってから解散です。

では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/17 01:17 | | ≫ EDIT

>非公開さん
りょうかいですー。
また様子みにいってみますよ。
たまにはねw

| ヒルズ | 2008/09/17 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/595-f1747fee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

