PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとですか

ちょっとうれしい
毎日の日課の成果で初めて50レベルなったよ!
まだ転生まで1週間あるし52か53くらいいけないかしらね。
そうすれば次の転生でロードになれるんだけどなー。
日課のルンダ以上にがんばることないから怪しい感じですけど。

この日もPT組んでもらったからお金おいしかったです。
でもそのPTクエ買いにいって気づいたんですが
バリなどのハードないダンジョンは上級とかのクエ売ってるけど

ルンダはPTクエハード用しか売ってなかった!

これはちょっとショックよね。
行くところなんてセイレーンくらいだけどね。
あ、セイレーンは一人用だし、PTクエとかいみないのか!





賢いね
さて本日もバリ下級探しから始まりました。
予想通り下級探してるから上級通行証出てましたなw
でも三人用とかいく人いないっての!

オーガ兄さんもあいかわらずケチだしなぁ。
アリーナコインしかでないぜー。
邪魔な賢いインプ処理しまくったら











クピュン
自分がインプになってたりもしました。
ふふふ、どれがほんものかわかるまい!
このインプ服はぱん子さんにインプ作れって渡されたものですね。
で、郵便箱見たらギルマスがこの帽子も贈ってきてたからつい自分できてしまったと。
しかしこんな格好しててもバリ下は出ないのであった。

さすがに何週もしてるとあきてくるぞーw












牛乳のんでればよかったのか
牛乳飲んでいたらよかったのでしょうか。
常にインベに牛乳一本持ってる人ですけどね!
これはバリア貼るのに必要だし飲めないよ!












TH無双
飽きてバリ出てきたらケオゲートだったので、いっぱいある怪しいのを交換してセイレーンいってきましたよ。
これだけあればいつかはインプ出てくれるだろうと思うしね!

そして久しぶりに宝箱部屋でESでたけどスマッシュでしたよっと。












こうもり
今回のセイレーン仮面はコウモリでしたな。
これなにに使うんだっけ?
調べるのめどいので一応ストックしとこう。

そしてとうとう報酬のとき!












ウレシイデス
通行証いっぱい用意したら一回で出たよー!
うれしいのになんか悲しいきもするよ!
後は貼り付いてくれることを祈るだけ!












おk
よし成功。
後は勝利でもはっといたらいいだろう。
コリンをちゃんと使える日はまだ遠そうです。

次暇なときは原理でも出しに行こう。
基礎よりは出そうな気がしたりもするし。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/592-c718e3fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

