PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにキア上三昧?

まほうつかってる!
維持してたのでこの日もキア上からこんばんは。
ついついもったいなく感じて維持しちゃうよねぇ。
そんなわけでキア上やり始めたんですが、ギルハンに集合とか言われちゃいましてね。

キア上のボスはバグベアですからそれ倒してギルハン行ってきましたさ!
おかわりも出てたしね。



あるびちゅうです
そんなわけでアル中ハードに今回はいってきました。
箱開け部屋脱出とかしてサボり倒しましたよ。
人数いるとさすがに敵足りないしねw
最後まで楽にいけましたさー。

そしてボス終わって肝心の報酬の時間です。

そしてギルメンの箱から片手斧が!

ギルハンで来た時に前にも出た気がするなw
すすさんといくとでないのにね!
センサーすごいですなぁ。











えー
その後は白い子に頼まれて基礎貼ってきたんですが・・・
まさかの一発成功でネタにはなりませんでした!
何個消えるかわくわくしてたのにね!

そんな貼り付けのあと、キア上の残り時間なかったからギルメン誘っていったんですが
ナオさんの帰るときに一緒にぼくも連れてったせいでダンジョンの外に追い出されたよ。
ちょうどバグベアだったからいつもどおりに脱出ともいえるがw

しょうがないしとソロで中に入ってすすんでたら別のギルメンも落ちちゃってねぇ。
まだ一階だったから脱出してもう一度入場することに。
で、バグベアまで一緒に行ったあと、その子が一度キア上ソロしたいといってたのを思い出したのでここからがんばれと見送って脱出!










何回入場してんだw
そしてそのあと今度はシェルムさんともう一度キア上いってきましたよ。
この短時間で何回キア上から出たり入ったりしてたんだろうかw
何度も入ってるのにクリアしてるのはこのときだけだったのがまたあれね。

いいんです、バグベアがボスなんだし。
その後はボーナスステージだからやらなくていいの。
ミニゴレは隠しボスです。



何回もそんなことしてたら月曜日になってたから調合してきましたよ。
この日は勇気出して生産PT入ってやってきたんです。

みんなこんな素晴らしい環境でやってたのか!

FAまで99%だったから調子に乗って作りすぎて調合修練がもうすぐ終わりそうなぐらい進んでたわ。
来週がんばればCに上がりそうなぐらいですわ。
マナポもいっぱい作っといたからしばらくは安心かな。

後は調合のあと、ジャイ子さんでキア上バグベアまでさくっとやっておしまい。
バグベアまでやるのならキア上何回もやった日でしたなぁ。


あとなんかこれ書いてる途中からFC2のほうの問題かよくわからないけど、また画像UPするのがダメになってきてましたなぁ。
いっぱいSSとってるとこうなっちゃうのね。
というわけで後半はSSなしでお送りしました。

絵日記だから絵ないとちゃんと書けないよ!


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/587-09176ef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

