PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日課と転生

ルンダばっかね
この日もいつもどおりのルンダですこんにちは。
毎日これだけでジャイ子さんが育つのでおkなのです。
報酬レイブンサマナーだったのは残念ですがねぇ。
もっと残念なのはまたも銘入りアイアンメイスをアイデルンに削られたことかな!
修理いくごとに何か削られてる気がするなぁ。

悲しいものです。




あと59!
今回のルンダでとうとうこれが2にあがりましたよー。
あと59レベル上がれば白いのになれそうですね。
転生2回は必要ですなぁ~。
まだあと2周もあるのにねぇ。

レベル上げ頑張りすぎたかしらね。












トカ
そのあとは火トカゲで鱗採集してきたよ。
これも狙うと中々でないものですな。
5個しかたまらなかったや。

そしてヒルズさんの転生の時間きたのでキャラチェンジ。












転生前
今回はこんな感じでした。
ぱっとみは変わってないような感じもするけど・・・












転生後
こっちが転生後。
やっとDEXが転生直後で200こえたぞーw
これはちょっとうれしい感じだ。
またしばらくAP溜めながら思いつきで適当にスキルあげていこう。












かせき
溜めてた化石もやっと出番がきましたな。
骨盤の復元だけは得意になってきたなー。
他はなんとかしかでないのになー。
骨盤はみごとでるんだ。

なんでなんだろうかw












ききう
昇級クエの間には気球もやってきたよ。
ワイバーンでレベルもそこそこ上がるからなかなかいいよね。
久しぶりだったから属性そろえるの忘れててひどい目に遭いましたけどね。
ナオサポ何個か減っただけだからいいもん!












こっそり
レベルUPのおかげでブレインオブカオスもとうとう1になりましたー。
これでINTきたときにはクリがいい数字になるはず!
もうSTR上がるのが一番いらない子になってきてますな。

次からなに上げようかしらねぇ。
HSでもあげてこうかな。












いかだー
15の昇級クエで手間取った後はイカダいってきたよ。
気球もだけどこっちも久しぶりだな。

というかヒルズさんで魔法で戦うのが久しぶりなのか。
この週は戦闘まったくしてなかったしなー。













きもい
ゴブリンファイターの群れにTHしたらなんかきもいことになったので貼ってみる。
食事中だとダメージでかそうな画像になってるな。
きもいとしかいいようがないかんじです。












ばぐべー
後はキア上送ってもらって1周しておしまいです。
キア上も久しぶりでしたな。
HUGEや革もそれなりに出てたからうまかったかも。

ボスは何も落とさなかったけどねぇ。
そこはいつもどおりですね。


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/585-b5331424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

