PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップデート来週のようですね

バイトでもしよう
こちらでG8S4が来週実装されると書いてあったよ。
PTクエストも新しく実装されるからPT掲示板も今と違ってもっと埋まるようになるのかな。
報酬の金ほしいのでだれかPT入ってくださいってね!

ぼくがやりそうでこまるな。

ルンダ通常ハードのでも経験値1万、金1万みたいだから、小銭稼ぎにいいかもね。
PT「だけ」組んでくれる人いるけどね!
というかPTクエストなんだからPTでクリアしろって話ですよね。

最近エンター触らないでマビノギ落ちるパターンなので厳しいですな!


だーっしゅ
さてこの日もあいかわらずジャイでルンダハードですよ。
日課ですから当然です!
通行証けっこうでたけど、FL真っ赤だったので捨てておいたよ!
しくしく。












化石堀でもしてみる
そのあとは、もうすぐヒルズさんの転生なので、レア狙い+化石堀でもしておきましたよ。
まだ引っ掛けて化石掘るのに慣れてないから吹っ飛ばされまくりですぜ。
ストンプうざイからってだけでバレセットそろえたくなってしまうわ。
それより毒耐性ほしいけどねぇ、ジャイじゃ絶対発動できないのが悲しいが。
ポイズン~ESはなんで弓スキルのランクで発動なんだろうね!
ひどいぜまったく!












ちくしょー
で、ESっぽいの出たと思うと指令書なんだよね。
これ出るって事は他にザルディンで狩りしてる人いないってことですかw
でも黒ヒョウ倒したってのはけっこう流れるからそんなこともないのかしら。

来週からはレネスプレーでもっとザルディンも賑わっちゃうかなー?

でもこのままのFLだと一緒にいく人いない気がするぞ!

露店でブロ斧安く売られることだけ祈っていようかね。
エンチャで削れたから新しいのかおうってくらいの値段になってほしいな!

では今日はこれでおしまい。






で、せっかくG8S4くるからってことで、スキルのランクUPに必要なクエストやアイテムの場所をまとめてみようと思うわ。
前に同じようなこと書いた気もするけど、細かい数は書いてなかったと思うしねぇ。


・休憩
9 → 8 ランク
ケルピーからクエスト受けて猿の毛 10個渡す。
Will -1,Life +5 AP15

8 → 7ランク
アルビー下級でスキルブックを入手。
Will -1,Life +5 AP15



・キャンプファイアー
A → 9 ランク
アレクシーナからクエスト受けて木版 3枚渡す
スタミナ+2 AP 4

9 → 8 ランク
アレクシーナからクエスト受けて、エフィー秘密商店で質のよい丸太を購入して渡す。
エフィーは下着セットで好感度上がるようです。
スタミナ+2 AP 2



・メディテーション
B → A ランク
スチュアートとスキルについて会話。(マナ50%以下じゃないとダメみたい
     ↓
ラサに3種類のメガエレメンタルをそれぞれ5個渡す。
     ↓
スチュワートに報告でBランク修練完了。
マナ回復速度200% マナ+7 AP 5

A → 9 ランク
バリ下級でスキルブックを入手。
マナ回復速度210% マナ+7 AP 5



・応急治療
A → 9 ランク
ヒルブリンからクエストを受けて硫黄 30個渡す。
ターゲットの負傷を 15~22% 回復 Dex +2 Life +4 AP10

9 → 8 ランク
ヒルブリンからクエストを受けてカピバラの毛 10個,火山トカゲの鱗 10個,ワイバーンの爪 10個を渡す。
ターゲットの負傷を 15~24% 回復 Dex +3 Life +5 AP11





こんな感じでしょうか。
とりあえずメディテと応急くらいはがんばってあげましょうかねぇ。
応急のAPやけに多いのは気になるがw
それ以前にヒルズさんの応急まだDのままだったかもしれない。
今日はそれ上げてみますかなぁ。


では最後におまけ画像を・・・
ばとるめいす?
G9の影世界の敵がドロップしたらしいジャイアントの新武器みたいです。
インベの画像がすごく気になるんですが・・・w
8マス占拠のくせになんで右側空いてるんだと!

しかしそれ以上にすごいのが












クリックでおっきく
何でこんな手抜きな感じの見た目なんだ・・・
両手鈍器のくせに左手余ってるぞ!

何で今頃こんなもの実装してるんだろうねぇ。
よくわかりませんな。

今度こそこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/583-0104d5d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

