PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日とは逆なのですね

あいらぶこりん
今そんなもの売られたらー!あー!あー!

ぽちっとこんばんは。

30万じゃなきゃ買わないぜって気持ちだったんですがつい勢いで買っちゃた。
もう出ないし、諦めてるし、買ってもよかったよね!
買っちゃった物はしょうがないので、今までのキルステンを焼却してES抽出!
無事に金剛石ゲットできましたな。

後は貼るだけよ~、85%よ~。



げふ
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

このあとこの叫びが三回聞けましたよ。
まさか3回も失敗するとか思わないですよ。
3連続でリボES貼り付け成功してるのと同じじゃないですか。

買ってすぐこれだものなぁw













メタニーならよかったんだろうか
怖いから金剛石にしてこれだものなぁ。
金剛石貼りついた時点で耐久5だったから、バスナイ貼る勇気でなくてこんな感じに。
まったくエンチャントってのは恐ろしいものです。

自分の物も成功してほしいですw













るんだった
その後はいつものルンダハードです。
いつもよりハイペースでレベル上がってくなぁ。
それでも50こえることないんですけどねぇw

毎日ウルハン貯まってくのはいいことよね。
お金も地味に増えていきます。
けっこう魔符も落としてくれるからね。

ルンダいいところですなぁ。
ヒルズさんじゃあまりいきたくないけどね。












人質
その後はダンバで人質とりながらすごしておりましたよ。
なんかひどい点滅のジャイアントきたりして、殺意が沸きまくりでしたが。
同じジャイアントだと思われたくないです!












らくちん
その後もだらだらと過ごしていたのですが、ギルハンなくて寂しいというギルメンに、アルビ下ハードなら行くぞっていったらほんとに通行証出してきてくれたのでいってきましたですよ。
でかい白くもうざかったりはしたけど、中級と違ってさくさくいけるのはいいね。

ボスも倒してもらっていっぱいサボれました!

さぁ、報酬出しにいくか!
コリン靴ちゃんまっててね!















誰もほしがらない靴
おまえじゃねぇー!

やっとレア見れたと思ったら、一番需要ない男スパイニ靴とかひどすぎる。
こんなのじゃなくてコリンでてよばかー!


いつもならこれで終わっちゃってるんだけどね。
この日は違ったんだ。















きたよ!
コリン靴も出てたんだ!

なんと後ろでギルメンがコリン靴出してたのですよ。
もう一人が磨かれたESだしてたし、はずれの人なしって結果になっちゃったね。
こんなこともあるんだなぁw

コリン靴は土下座して譲っていただきました、ありがとう!

ジャイ装備なんていらんとかいわれてたきもするけど聞かなかったことに。

さっそく最初と同じようにキルステン靴にさよならしてES抽出して張り替えておきましたよ。
コリンシリーズはインベ圧迫すくないのがいいですね。
靴も2×2だしね。













うん、ステキ
装備するとこんなかんじですなぁ。
コリンステキです><

兜はかっこ悪いとか言う人もいるのではずして撮影したぞ。
個人的には好きなんだけどなぁ。

とうとうここまで揃っちゃったわけで、こうなると鎧もほしくなっちゃいますよね。
もう鎧入手するつもりで靴にもバスナイ貼らなかったしね。
1Mくらいで売ってたら買っちゃいそうだなぁ。
1.5Mでも悩んでしまうかもしれない。

もう揃えたいんです!












かせき
後は化石堀に行っておしまいです。
コリン靴よりバレ靴買ってストンプ耐性つけたほうがよかった気がする化石堀。

バレ靴もヒルズさんと共用するのに買っちゃいそうなきがしてきたな。
ヒルズさん用の保護付靴ないしね。

けっこうほしいものが出てきちゃったな。
一番ほしいものが売ってないから他のことに使えないけどね。

では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/580-a713b2fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

