PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくっと転生

復元
ジャイの転生時間までやることなかったから、ひたすら復元!
どうせ使うんだしと銀行埋めて置きましたよ。
それにしても指先が震えてるからタイトルゲットはむりなようです。



転生前
さて、いつものステ晒し。
今回はこんな感じでした。
やっぱり45↑に上がるとやる気なくすのか、ここまで上げるの限界でしたな。
50とか上げるの無理なんです!
ルンダハード1周で1レベル上がってる間だけがやる気出るらしいわ。












転生後
お次は転生後。
しばらくはこのままの能力値で行きそうな感じかな。
ウインドブレイカー+タウントで240くらいAPいるらしいし、そろそろ溜めよかとね。
FBLかFBでも上げたい気はするけどねぇ。
余裕出てきたら上げることにしよう。

まだS4もきてないし、S5なんていつになるかわからないしねw












もりもり育つ
その後は転生恒例の探検上げです。
今回は化石も大量に溜めていたおかげで、エリン時間1日で18までいけてたわ。
ジャイアントは楽に上げれていいですなぁ。
20にすると鱗剥がさなきゃいけない気がしてくるのであげませんw












るんだ~
そのあとはルンダハード2周しておしまい。
2周で30までいけるんだねぇ~。
1周がエリンの1日でいけてたから時間もかからなくていいわw
朝6時前に入場して、夜中の0時くらいにはダンジョン出れてたね。
ミルばかりするようになっちゃったせいかなぁー。

まぁ早く周れるならそれにこしたことはないんだけど。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/578-746ffa79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

