PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わらしべヒルズ

めんどいのでここだけ弓です
火曜日だしダンジョンいってみましょうかねとキア通常にいってきましたよ。
ハードじゃないほうだからね!ハードできてからは、キア通常だけだとハードっぽく感じちゃう。
そんな通常を素手でだらだら進んでたら木の棒をゲット!
せっかくだし拾ったものだけでがんばってみようと、木の棒装備で進むことに。
ほとんどのゴブリンは馬が倒してくれてたきがしますけどもね。
ボスだけ木の棒は大変なので弓使いましたがw

だって、ほら、もやしっこだから近接やばいのよ・・・w
そして報酬からはキア上は出ませんでしたなぁ。
代わりに中一人と太い木の棒出たので、木の棒から太いのに装備変更してキア中級一人用に挑むのであった。



クチチ
弓封印して周ってみたおかげで、なんか懐かしい気分味わえたねぇ。
よく考えたら弓始める前と今とで近接スキルのランクかわってないものね。
スマが細心のためにBに上がったくらいかな。
それプラス未改造の武器ってことで弱さがレベルアップしてて面白かったわw
たまにはこういうのもいいものですよね。
火力ないのもたまには楽しいものです。

これでキア上も出てくれたら、報酬のメイスでキア上行って、スタンプ出してってできるのに!
わらしべになるのに!

今回も出なかったですなぁ、ボスラッシュですぎなんだよー。
いまだにボスラッシュに記録がないヒルズでした。












今回はバッソで行こう
がっかりしてたら、ねおちの人にフィア中4誘われたのでいってきましたよ。
たまにはヒルズさんでマナシールドと防御固めていっちゃうぞ。












シールドあるから怖くない
マナシーあるからってベアウルフにアタックしまくってきゃっきゃしてましたなぁ。
負傷しないっていいですよねー。
マナ消費すごいけどねー。
まぁそれでも熊やベアウルフでも10以下のダメばっかりだったからぜんぜん平気でしたよ。
マナシールドすごいわー。












熊より怖いPTメンバー
なぜか途中から種族PvPが勃発してましたな。
ぼくだけONにしなくてごめんね!マナシーはってるからマナもったいなかったんだ・・・w
そんな中で味方のミルで飛んでくひと見てるのは面白かったです。
同じ支持してるメンバーでも変身すると敵対してるから結局みんな敵だったという。
素晴らしいファンタジーライフですね!

そんなことしながらもボスに到着したんですよ。
どうせページ出ないんだしと、CoDで捕まえてやる気まんまんでしたぜー。

そのことを言うとみんなから反対意見が!
やめろやめろと怒られましたけどやるぞ!やっちゃうぞ!
だってさー



















後ろになんか落ちてる・・・
どうせページなんかでないんだs・・・


なんか落ちてる!

しかもCoDしようとしてたやつがこのタイミングでドロップするとか画面の前で吹かせていただきました。
こっちのセリフにあわせてドロップしなくてもいいのに!

というか初めてFBL10Pでたのみたな・・・
CoDしなくてよかったな・・・
残ってるやつにはやってましたけどね!












ごふっ
おかげで白いのにやられちゃったけどね!
捕まえて帰りたかったなぁw
まぁ臨時収入うまーってことでいいか!

一応わらしべ的には幸せになったってことでいいのですかね!













とげとげしい
そんなうきうき気分でダンバに帰ったら、この前までスタンプ鍛冶バトソ作ってたギルメンがとうとうやっちゃいたいというのでトゲ貼り付けに挑戦してきました。

FBL10Pなんて出してすぐに頼まれたから正直失敗する気満々だったのですが












いきなりか
一発目から大成功!

いきなり完成しちゃってびっくりするわ。
しかも大成功とかうまいじゃないか!
大成功一回でエンチャ修練5回分だからねぇ。
こっち的にうまいです。

残りスタンプバトソがまだまだあるっていうので、もういっちょやることに。

さすがに連続成功は無理で一本消滅。

さぁ、全部消えちゃうかなって思ってたら












またかw
またまた成功しちゃいましたよー。
スタンプバトソ3本でトゲバトソ2本も完成とか運よすぎだろーって展開に。
こんなときもあるんだなぁと思っとこう。

自分のだとこうもうまくいかないんだろうなw

事故とかきをつけましょうね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/575-f194586f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

